PR

三菱自動車倉敷オーシャンズの伊地知輝(26)が103円のチョコ2つを万引きし店員に暴行して逮捕

コンビ二でチョコレート2つを盗んだ伊地知輝容疑者を逮捕

社会人野球の選手が103円のチョコ2個を万引きって、クレプトマニアなんやろな。

そうやないと、26歳にもなって103円のチョコ2個なんか万引きせんやろ。

ちゅうか、103円のチョコ2個でも捕まるんですな。

スポンサーリンク

コンビ二でチョコレート2つを盗んだ伊地知輝容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00010000-ksbv-l33
5月、岡山県倉敷市のコンビニでチョコレートを盗み、店員を突き飛ばして逃げたとして、26歳の男が逮捕されました。

(記者)
「犯人がズボンの中に隠していたのは、103円のチョコレート2つでした」

強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、倉敷市水島南幸町の会社員、伊地知輝容疑者(26)です。
コンビ二でチョコレート2つを盗み、店員を突き飛ばして逃げた男を逮捕 女性店員1人けが 岡山・倉敷市

伊地知容疑者は5月12日午前0時ごろ、JR倉敷駅前のコンビニでチョコレート2個を盗んで店を出た後、呼び止めて話を聞こうとした店員2人を突き飛ばし、そのまま逃走した疑いです。
突き飛ばされた店員のうち、女性1人が左手の小指を突き指するけがをしました。

伊地知容疑者は調べに対し、「事実に間違いありませんが、女性店員は振り払ったつもりでした」と一部犯行を否認しています。

警察は伊地知容疑者が当時酒を飲んでいたとみて、動機などを調べています。

コンビ二でチョコレート2つを盗んだ伊地知輝容疑者を逮捕

万引きだけなら逮捕まではされんかったんやろうけど、けがさせとるからねぇ。

強盗致傷で逮捕って事か。

スポンサーリンク

現場は「セブンイレブン倉敷駅前店」

現場は

現場は「セブンイレブン倉敷駅前店」

この画像から

岡山県倉敷市阿知2丁目8−1の「セブンイレブン倉敷駅前店」と。

この「セブンイレブン倉敷駅前店」で103円のチョコを2個万引きして、その時に呼び止めた店員2人を突き飛ばしてけがをさせたわけですな。

そんな伊地知輝は

スポンサーリンク

伊地知輝は三菱自動車倉敷オーシャンズの外野手

301 Moved Permanently

伊地知輝は三菱自動車倉敷オーシャンズの外野手

伊地知輝のプロフィール

https://www.kyureki.com/player/2058/
基本情報
世代
1992年度生まれ

ポジション
外野手

所属
三菱自動車倉敷オーシャンズ

中学
横浜青葉リトルシニア
2005年,2006年,2007年

高校
東海大相模
2008年,2009年,2010年

大学
立教大
2011年,2012年,2013年,2014年

社会人
三菱自動車倉敷オーシャンズ

全国大会(中学)
中学1年
2005年リトルシニア日本選手権大会(ベスト8)
中学2年
2006年リトルシニア全国選抜野球大会(1回戦)
中学3年
2007年ジャイアンツカップ(2回戦)

全国大会(高校)
高校2年
2009年明治神宮野球大会(高校野球)(準優勝)

高校3年
2010年全国高校野球選手権大会(準優勝)

伊地知輝のTwitter

https://twitter.com/tak0yak1ng/

伊地知輝のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これだけの個人情報がネットに公開されてるのに、103円のチョコを万引きするんやからなぁ。

病気以外にあり得んわな。

まぁ、酒を飲んでの犯行やから、単に病気とも言えんか。

で、酒のせいにするんやろな。

何にしても、1円でも犯罪は犯罪で、103円のチョコ2個でもこうやって捕まるんで、万引きはやめましょうって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 元東海大相模で2010年の夏準優勝って事は一二三君と同級生かぁ~

    一二三君も逮捕されたしなぁ

    あの世代はアレですな

    • 一二三は不起訴ですよ
      裁判記録を読んで下さい

      美人局のようなものの被害に遭ったらしいです。
      彼の友人がSNSで書いてました

      沖縄は最も観光客狙いの美人局を使う半グレ集団が多いです。

タイトルとURLをコピーしました