PR

「あんスタ」「ゴーカイジャー」ら出演の声優、俳優の池田純矢が特殊詐欺で逮捕 Twitter(X)に意味深投稿

「あんスタ」「ゴーカイジャー」ら出演の声優、俳優の池田純矢が特殊詐欺で逮捕 Twitter(X)に意味深投稿

池田純矢が受け子で捕まったわけやけど、子供2人もおるのにどうするんやろね。

それにしても、ヒーロー役の人間が犯罪を犯したってのがなぁ。

色々とどうしようもない話ですな。

スポンサーリンク

「あんスタ」「ゴーカイジャー」ら出演の池田純矢が特殊詐欺で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
俳優・声優の池田純矢(31)が特殊詐欺に加担した事件で逮捕されていたことを30日、所属事務所「バール」が公式サイトで発表した。

所属事務所は「特殊詐欺に加担した事件で逮捕されたことを知るに至り、特殊詐欺という事案の重大性に鑑み今回の処分に至りました。接見禁止処分が出されており、本人への接見が出来ない為、お伝えできる情報が乏しく、公表が遅くなったことをお詫び申し上げます」と説明し謝罪。さらに同社は27日をもって契約を解除した。

池田は特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」の伊狩鎧・ゴーカイシルバー役の出演のほか、声優としてもスマートフォンゲーム「あんさんぶるスターズ!」で天満光役を務めるなどマルチに活躍していた。

なお、「あんスタ」シリーズを配信するHappy Elements株式会社が本件を受け公式サイトを更新。「弊社ゲームアプリ『あんさんぶるスターズ!!』の担当声優の逮捕報道を受け、現在事実関係を確認中です。今後の対応につきましては、関係各所と相談の上、検討を進めて参ります」としている。

金に困ってたんやろうけど、受け子の取り分なんかしれてるのにねぇ。

それだけ生活困窮してたんやろか?

これを受けて

BaRU | バール

「あんスタ」「ゴーカイジャー」ら出演の声優、俳優の池田純矢が特殊詐欺で逮捕 Twitter(X)に意味深投稿

事務所は即日解雇されてるわけで、受け子の取り分でこの声優、俳優の仕事をなくす方が痛いと思うんやけど。

スポンサーリンク

池田純矢のプロフィール

池田純矢のプロフィール

池田純矢 - Wikipedia
いけだ じゅんや
池田 純矢

本名
池田 純(いけだ じゅん)

生年月日
1992年10月27日(31歳)

出生地
日本・大阪府

身長
171cm

血液型
A型

職業
俳優、声優、脚本家、演出家

ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台、アニメ

活動期間
2006年 –

配偶者
あり

略歴

2006年、第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて準グランプリを受賞。

2011年3月より、芸名を池田純矢に改名[1]。同年6月、スーパー戦隊シリーズ『海賊戦隊ゴーカイジャー』第17話より、伊狩鎧 / ゴーカイシルバー役で出演。

2013年にはテレビアニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』でスルガ・アタル役を演じ、声優としての活動を開始。

2015年7月、朗読劇『エン*ゲキ#01君との距離は100億光年』において初めて脚本・演出を手掛ける。また、関連グッズのデザインなども担当した。

2017年1月、『エン*ゲキ#02 スター☆ピープルズ!!︎』が紀伊國屋ホールで上演。初めて本格的な演劇作品の脚本・演出を務める。

2018年7月18日、10歳になる娘がいる子持ちの一般人女性と2016年に結婚していたこと、ならびに同年第一子が誕生し、2児の父となったことを公表。

2023年10月30日、特殊詐欺に加担した事件で池田が逮捕されたことを理由に、所属事務所「株式会社バール」が池田との契約を27日をもって解除したと発表した。

子供も2人おるのに、これからどうするんやろね。

スポンサーリンク

池田純矢がTwitter(X)に意味深投稿

池田純矢がTwitter(X)に意味深な投稿をしてるんやけど…

いま僕は人生のどん底にいます。真っ暗闇で、星のひとつも見えない混沌の中にいます。
役を生きる事でしか生を感じられなかった壊れた僕は、役を取り上げられたらただの壊れたガラクタでしかなかった。
プライベートもぐっちゃぐちゃに拗れて、手に入れたと思った安息は、逆にこの首をこれでもかと絞めてくる。
信じた物に、心から捧げた事に、死ねと言われるような毎日。
これが代償だと言うのなら、僕は一体どれだけの罪を重ねたんだろう。

この「罪」ってのが何を意味してるんか分からんけど、池田純矢は…

うつ病を患ってると。

これが原因でまともに仕事が出来んのやろか?

まぁ、それも言い訳にはならんけど。

Twitter(X)の反応

何にしても、受け子はリスクとリターンが合ってないんで、絶対に手を出さないようにって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました