PR

宇治市槙島町の堤防道路(向島宇治線)から河川敷に車が転落 池永紘和さんが死亡

宇治市槙島町の堤防道路(向島宇治線)から河川敷に車が転落 池永紘和さんが死亡

スピード出し過ぎてハンドル操作を誤ったってとこなんやろうけど、免許取り立てで何でそんな死に急ぐような運転をするんやろね。

まぁ、対向車とかを巻き込まんかったのが不幸中の幸いか。

スポンサーリンク

ワゴン車が河川敷に転落し横転 池永紘和さんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
25日午後9時半ごろ、京都府宇治市槙島町でワゴン車が、道路脇の宇治川の河川敷に転落し、横転した。車に3人が乗っており、京都市上京区の男性(18)が死亡した。男性(18)が軽傷を負い、もう一人の少年(17)にけがはなかった。

現場は宇治川左岸の堤防上を通る片側1車線の道路。京都府警宇治署は3人のうち誰が運転していたかを調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

宇治市槙島町の堤防道路(向島宇治線)から河川敷に車が転落 池永紘和さんが死亡

3人乗ってて、2人が軽傷と無傷って事やから、運転手と助手席はシートベルトをしてて無事やったってとこなんやろな。

一般道は後部座席のシートベルトは義務化されとらんけど、こういう事があるから後部座席もシートベルトをしといた方がええわ。

シートベルトをしてりゃ、このケースでもまず助かったてたやろうから。

スポンサーリンク

現場は宇治市槙島町の堤防道路(向島宇治線)

現場は

現場は"宇治市槙島町の堤防道路(向島宇治線)

この画像から

宇治市槙島町の堤防道路(向島宇治線)と。

これで河川敷に転落するってのがよく分からんのやけど、スピード出し過ぎてセンターラインを越えてもうて、それで対向車を避ける為に急ハンドルを切ったってとこかな?

カーブを曲がりきれんかったら、ガードレールの方に突っ込むはずやからなぁ。

スポンサーリンク

池永紘和さんのInstagram

京都で年齢も一致するから

池永紘和(京都東山ボーイズ - 北照)のプロフィール
池永紘和はに所属していた外野手。

これやと思うんやけど、そうやとするとインスタは

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

これかな?

何の投稿もないけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、免許取り立てで浮かれてスピード出し過ぎて死ぬってのもよくある事やけど、同乗者は事故の確率が高い事を頭に入れて、シートベルトは必ずするようにしましょうって事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました