PR

群馬県伊勢崎市の伊勢崎ユーカーランド前で乗用車同士が衝突 1台炎上 1人が遺体で見つかる

車同士が衝突 1台炎上 1人死亡

車の壊れ具合からして、そこまで激しく衝突した感じやないけど、こうやって炎上するんですな。

燃えた車から1人が遺体で見つかったって事やけど、即死か気を失ってなかったら、これほどエゲツない死に方もないわけで、ほんま車の事故は怖いですな。

スポンサーリンク

車同士が衝突 1台炎上 1人死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190822-00000066-nnn-soci
21日夜、群馬県伊勢崎市で乗用車同士が衝突し、うち1台が炎上する事故があった。燃えた車からは1人が遺体で見つかっている。

警察によると、21日午後10時半頃、伊勢崎市内の交差点で乗用車同士が出合い頭で衝突する事故があり、うち1台の車から出火したという。火はおよそ30分で消し止められたが、車の中から1人が遺体で見つかった。

警察は、もう一方の車を運転していた19歳の専門学校生の少年を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕した。

警察は死亡した人の身元の確認を急ぐと共に、事故の詳しい原因を調べている。

車同士が衝突 1台炎上 1人死亡

車なんか可燃物だらけやから、1回火がつくと止めどなく燃えるもんやけど、事故るだけでも大変やのに、炎上したら目も当てられんな。

それにしても、時間帯からして飲酒運転臭いけど、こんな見通しの良い道路で何で追突するんやろね。

スポンサーリンク

現場は群馬県伊勢崎市の伊勢崎ユーカーランド前

現場は

現場は群馬県伊勢崎市の伊勢崎ユーカーランド前

この画像から

群馬県伊勢崎市田中島町1405−1の「関東マツダ 伊勢崎ユーカーランド」前の県道2号と。

ここで

スポンサーリンク

19歳の専門学校生の少年を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕

19歳の専門学校生の少年を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕

19歳の専門学校生が追突事故を起こしたわけやけど、この壊れ具合からして、そんなに激しい追突でもないんやけどなぁ。

それでも、車が炎上して

火は30分で消し止められたが車の中から1人が遺体で見つかる

火は30分で消し止められたが車の中から1人が遺体で見つかる

30分で消し止めたって言うても、30分も燃えてりゃ十分死ぬわな。

せめて、即死か気を失ってて欲しいとこやけど。

Twitterの投稿

何にしても、車の事故ってのはこうなる可能性もあるんで、事故ったらすぐに車から離れましょうって事ですな。

その前に事故らんように安全運転を心がけるべきやけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました