PR

伊勢崎市太田町のアパート「エイトハイツ」で女性が血を流して死亡 部屋から刃物男が逃走

伊勢崎市太田町のアパート「エイトハイツ」で女性が血を流して死亡 部屋から刃物男が逃走

伊勢崎市だけに外人の可能性が高そうやけど、それにしても刃傷沙汰が絶えませんな。

状況的に痴情のもつれの殺人事件なんやろうけど、刃物男が逃走中ってのは物騒ですわ。

スポンサーリンク

アパートの女性死亡 殺人事件として捜査

エラー - NHK
16日夜遅く、群馬県伊勢崎市のアパートで、女性が血を流した状態で倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。
警察は、女性が倒れていた部屋から刃物を持った男が出たという目撃情報などから、殺人事件として捜査するとともに男の行方を調べています。

16日午後11時半ごろ、伊勢崎市太田町のアパートで、「もめごとが起きているようだ」などと、アパートの住民から警察に通報がありました。
警察が駆けつけたところ、アパート2階の部屋の玄関付近で女性が血を流して倒れているのが見つかり、意識不明の状態で病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

伊勢崎市太田町のアパート「エイトハイツ」で女性が血を流して死亡 部屋から刃物男が逃走

死亡が確認されてるのに女性の年齢を報道しとらんのが気になるけど、伊勢崎市だけにブラジル人の可能性が高そうですな。

まぁ、日本人でも刃傷沙汰が絶えんから何とも言えんけど。

スポンサーリンク

現場は伊勢崎市太田町のアパート「エイトハイツ」

現場は

現場は伊勢崎市太田町のアパート「エイトハイツ」

この画像から

伊勢崎市太田町のアパート「エイトハイツ」と。

「エイトハイツ」の住宅情報

【ホームズ】エイトハイツの建物情報|群馬県伊勢崎市太田町736-1
エイトハイツ(伊勢崎市太田町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

ここの2階って事なんで

ここで女性が意識不明の状態で血を流して倒れてたと。

スポンサーリンク

部屋から刃物を持った男が逃走

部屋から刃物を持った男が逃走

部屋から刃物を持った男が出て行くのが目撃されてると。

朝から刃物男が逃走中ってのは、何とも物騒ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、殺人事件で刃物男が逃走中って事なんで、近隣住民は気をつけて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました