スポンサーリンク

石井幹朗容疑者(43)を逮捕 久留米市田主丸町の国道210号で飲酒運転で追突事故を起こし逃走 元交際相手の家に侵入し逮捕

石井幹朗容疑者(43)を逮捕 久留米市田主丸町の国道210号で飲酒運転で追突事故を起こし逃走 元交際相手の家に侵入し逮捕

飲酒運転で当て逃げして、その後に元交際相手の家に侵入して逮捕されるとかなかなかのクズっぷりですな。

前科もあるっぽいし、どうにもこういうのは治らんようで。

スポンサーリンク

飲酒運転で追突・逃走した石井幹朗容疑者を逮捕

「思い出せない」 飲酒運転で追突・逃走 男を逮捕 3人けが 福岡県久留米市(TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュース
4月26日、久留米市の国道で、飲酒運転で追突事故を起こし、そのまま逃げた男が逮捕されました。福岡県うきは市の無職・石井幹朗容疑者(43)は4月26日午後2時ごろ、久留米市田主丸町の国道210号線で、 - Yahoo!ニュース(TNCテレビ西日本)
4月26日、久留米市の国道で、飲酒運転で追突事故を起こし、そのまま逃げた男が逮捕されました。

福岡県うきは市の無職・石井幹朗容疑者(43)は4月26日午後2時ごろ、久留米市田主丸町の国道210号線で、酒を飲んで車を運転して信号停車中の車に追突し、乗っていた18歳の女性ら3人にケガをさせ、そのまま逃げた疑いが持たれています。

この30分後、石井容疑者は久留米市内の元交際相手の家に侵入した疑いで逮捕され、呼気から基準値の5倍近いアルコールが検出されていました。

警察によりますと、追突された車に乗っていた3人は、頸椎捻挫などの軽傷ということです。

調べに対し石井容疑者は「思い出せない」と、容疑を否認しているということで、警察は事件の経緯を詳しく調べています。

無職の分際で飲酒運転してるってだけで如何なもんかと思うけど、さすがは無職ってとこか。

そもそも、緊急事態宣言が出て自粛が要請されてるんやから、家でじっとしとけって話やけど。

スポンサーリンク

現場は久留米市田主丸町の国道210号

現場は

現場は久留米市田主丸町の国道210号

この画像から

福岡県久留米市田主丸町の国道210号と。

ここで

スポンサーリンク

飲酒運転で信号停車中の車に追突し3人にケガを負わせる

飲酒運転で信号停車中の車に追突し3人にケガを負わせる

飲酒運転で信号停車中の車に追突し3人にケガを負わせて逃走したと。

更にこの30分後に

30分後に元交際相手の家に侵入し逮捕

30分後に元交際相手の家に侵入し逮捕

元交際相手の家に侵入して逮捕されたと。

匿ってもらいたかったんか何か知らんけど、元交際相手の家によう行けるな。

さすがは無職ってとこか。

石井幹朗容疑者「覚えていない」

石井幹朗容疑者「覚えていない」

こんな恥ずかしい事をしでかしたんやから、そりゃこう言うしかないわな。

それにしても、「石井幹朗容疑者」でググると

石井幹朗容疑者は前科あり?

福岡県警 公務執行妨害で暴力団組員を逮捕~剪定はさみを警察官につきつけ|Net-IB|九州企業特報
NetIBNEWS(ネットアイビーニュース)九州、福岡の中小企業をサポートする。企業経営・企業間取引に必須なビジネスニュース、 政治・社会ニュースを配信
7日、福岡県警は、福岡県朝倉市在住、指定暴力団・六代目山口組傘下組織組員の石井幹朗容疑者(34)を2日、公務執行妨害の容疑で逮捕したと発表した。
 それによると、石井容疑者は、逮捕された同日、住宅において、110番通報で駆けつけた警察官に剪定ばさみを突きつけるなどし、公務の執行を妨害した容疑で朝倉警察署から現行犯逮捕された。

年齢が合致するから、多分同一人物なんやと思うけど、元ヤクザですか。

まぁ、こういうのは治らんって事ですな。

石井幹朗のSNS

石井幹朗のSNSはいくつかあるんやけど、確証が持てんのでリンクだけ。

https://twitter.com/mikioishi222/
石井 幹朗
石井 幹朗さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、石井 幹朗さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

住所が「福岡 うきは市」って事やから多分これやと思うけど。

Twitterの反応

何にしても、どうにもこういうのは治らんようなんで、今度は長めに入れといて欲しいもんですな。

スポンサーリンク
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました