PR

松江市立揖屋小学校教諭の石倉克洋を迷惑行為防止条例違反で逮捕 10代女性のスカートの中を盗撮

松江市立揖屋小学校教諭の石倉克洋を迷惑行為防止条例違反で逮捕 10代女性のスカートの中を盗撮

松江市立揖屋小学校4年2組担任の石倉克洋が盗撮で捕まったわけやけど、学校でもやっとらんやろな。

それにしても、何でスカートの中を盗撮するんやろ?

この手のAVもあるし、スカートの中はパンツやのに、何とも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

スカートの中を盗撮して石倉克洋容疑者を逮捕

エラー - NHK
松江市の小学校に勤務する30歳の教諭が、市内の店舗でスマートフォンを使い10代の女性のスカートの中を盗撮したとして、県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、松江市の公立小学校に勤務する石倉克洋容疑者(30)です。
警察によりますと、石倉教諭は、23日午後2時半ごろ、松江市内の店舗で買い物をしていた10代の女性のスカートの中をスマートフォンで撮影したとして県の迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。
女性のスカートにスマートフォンを入れているところをこの店の店長が目撃して警察に通報し、その場にいた教諭のスマートフォンを警察が調べたところ、盗撮したとみられる動画のデータが残っていたということで、警察は23日夜、石倉教諭を逮捕しました。
警察の調べに対して「スカートの中を撮影したことは間違いありません」と供述し、容疑を認めているということです。
教諭とこの女性に面識はなかったということで、警察は詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

松江市立揖屋小学校教諭の石倉克洋を迷惑行為防止条例違反で逮捕 10代女性のスカートの中を盗撮

毎度思うけど、スカートの中はパンツなわけで、盗撮しても意味ないと思うんやけどねぇ。

こういう性癖やとパンツが重要なんかもしれんけど、その手のAVもあるわけで、リスクとリターンが合ってないと思うんやけどなぁ。

まぁ、そういう事が考えられたらやらんのやろうけど。

スポンサーリンク

石倉克洋の勤務先の松江市立揖屋小学校

石倉克洋の勤務先は既に報道されてる通り

島根県松江市東出雲町揖屋2131-3の「松江市立揖屋小学校」と。

松江市立揖屋小学校のHP

松江市立揖屋小学校
松江市立揖屋小学校のホームページです。

石倉克洋の勤務先の松江市立揖屋小学校

石倉克洋は4年2組の担任のようで。

現場は松江市内の商業施設ってだけで、映像もないので分かりませんな。

スポンサーリンク

警察は石倉克洋容疑者の余罪についても捜査

警察は石倉克洋容疑者の余罪についても捜査

警察は石倉克洋の余罪についても捜査してるって事やけど、小学校でやってない事を祈るばかりですな。

Twitterの反応

何にしても、スカートの中を盗撮するってのが理解に苦しむけど、小学校教師がそれをやると色々と気持ちが悪いんで、こういう性癖の奴を採用せんシステムを考えて欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました