PR

板橋区板橋2丁目の歩道に20歳の女子大学生が運転する車が突っ込むみ50代女性がはねられる Twitter(X)に現地の様子

板橋区板橋2丁目の歩道に20歳の女子大学生が運転する車が突っ込むみ50代女性がはねられる Twitter(X)に現地の様子

初心者マークのレンタカーやから運転が下手くそなのは分かるけど、こんなとこに突っ込むって事は前を見てない証拠なわけで、スマホでも見てたんやろな。

それにしても、初心者でレンタカーなんやからもうちょっと注意して運転しろって話ですわ。

スポンサーリンク

歩道に乗用車が乗り上げ大破 女性をはねる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・板橋区の歩道に乗用車が乗り上げ大破しました。車を運転していた20代の女が、歩いていた50代の女性をはねたとして現行犯逮捕されています。

午前7時すぎ、板橋区板橋の歩道に乗用車が乗り上げ、歩いていた50代の女性がはねられました。警視庁によりますと、女性の意識はあるものの頭から血を流していて、搬送先の病院で治療を受けているということです。

初心者マークでわナンバーがこんな事故を起こすってのが何とも言えんけど、ちょっと運転に慣れてきてスマホ見る余裕が出て来て、これってとこやろな。

それにしても、この凹み具合からしてそこそこスピード出てたと思うけど、50代女性は意識あるんですな。

そこは不幸中の幸いでした。

スポンサーリンク

現場は板橋区板橋2丁目の歩道

現場は

現場は板橋区板橋2丁目の歩道

この画像から

板橋区板橋2丁目の歩道と。

ここの歩道に20歳の女子大生が運転する車が乗り上げて、50代女性が病院に搬送されたわけやけど…

スポンサーリンク

20歳女子大生「ハンドル操作を誤った」

20歳女子大生「ハンドル操作を誤った」

「ハンドル操作を誤った」と。

ハンドル操作を誤ったってよりは、スマホを見てたながら運転としか思えんのやけどねぇ。

緩いカーブになってるから、スマホを見ててカーブに気づかず、そのまま直進した丁度その歩道に乗り上げますな。

ながらスマホやと罰則重くなるから、ハンドル操作を誤ったって言うとんのやろうけど、こんな緩いカーブでハンドル操作を誤るようじゃ免許を返納した方が良い。

Twitter(X)の反応

X

何にしても、誰でも簡単に運転免許が取れる制度がおかしいんで、車を動く凶器として認定して、凶器を扱う資格として、もう少し取得を難しくするべきですな。

適正なんかも含めて試験すりゃ、あおり運転なんかもなくせるはずやし。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました