PR

岩下幸竜容疑者(28)を逮捕 割り込みに立腹し車から降ろしトラックではねる Facebookを特定

車外に引きずり出し暴行 岩下幸竜容疑者を逮捕

「岩下幸竜」って名前から5chでは「名前に竜、龍がつく奴は」って話題になってるんやけど、割り込みに腹が立つまでは分かるにしても、そこから車から降ろしてトラックではねるってなぁ。

こんなのが職業ドライバーやと危なくてしょうがない。

スポンサーリンク

車外に引きずり出し暴行 岩下幸竜容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191026-00050124-yom-soci
交通トラブルの相手をトラックでひき殺そうとしたとして、愛知県警小牧署は25日、同県小牧市のトラック運転手、岩下幸竜容疑者(28)を殺人未遂などの疑いで緊急逮捕した。

発表によると、岩下容疑者は25日午後6時35分頃、同市小牧原の国道155号でトラックを運転中、前に割り込もうとした乗用車に激高。運転していた会社員男性(32)を信号待ちの際に車外に引きずり出し、中央分離帯のフェンスに押しつける暴行を加えた上、トラックを走らせて男性の胸に衝突させた疑い。

調べに、「相手とはもめたが、事実と違う」などと容疑を否認している。男性は首などに軽傷を負った。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191026-00014112-cbcv-soci

車外に引きずり出し暴行 岩下幸竜容疑者を逮捕

どんな割り込み方をしたんか分からんでもアレやけど、そもそもこんな大型トラックの前によう割り込むな。

トラックなんか急には止まらんし、重量が重いから追突されたらとんでもない事になる。

高速の渋滞の最後尾に突っ込んだり、路肩に止まってる車に突っ込んだり…

徳島道追突事故 菊池誉司容疑者(50)を逮捕 亡くなった森下汐音さんは進学希望の学校の体験入学の帰りだった
パティシエになる夢を叶える為に参加した専門学校のオープンキャンパスの帰りにこんな事故に遭うとは… 何とも痛ましい話です。 ちゅうか、バスの運転手が適切な行動を取ってたら死者は出てない事故だけにほんま悔やまれる。

ここでも取り上げたけど

なぜ高速道の路肩駐車は追突されるのか

こういう事をやらかすのがトラックやのにな。

そんなトラックの前に割り込む事自体が自殺行為ですな。

スポンサーリンク

現場は愛知県小牧市小牧原の国道155号

現場は

現場は愛知県小牧市小牧原の国道155号

この画像から

愛知県小牧市小牧原1丁目の国道155号と。

ここで割り込みに腹を立てた岩下幸竜が

スポンサーリンク

岩下幸竜容疑者が車から男性(32)を引きずり降ろしフェンスに押し付けトラックではねる

岩下幸竜容疑者が車から男性(32)を引きずり降ろしフェンスに押し付けトラックではねる

岩下幸竜容疑者が車から男性(32)を引きずり降ろしフェンスに押し付けトラックではねる

車から引きずり降ろして、フェンスに押し付けて3トントラックではねたと。

仮に酷い割り込みをされて立腹されたにしても、トラックではねるような奴が職業ドライバーなんやからねぇ。

こんなんじゃムカついたらどんな運転するか分からんやん。

こういうのは永久に免許を取れんようにするべきですな。

そんな岩下幸竜のFacebookが

岩下幸竜のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

愛知県の職業ドライバーって事で間違いないと思うんやけど、確定要素が少ないんでリンクだけにしておきます。

岩下幸竜容疑者は殺意を否認

岩下幸竜容疑者は殺意を否認

岩下幸竜は殺意を否認してるらしいけど、トラックで故意にはねてるんやから否認してもどうしようもないわな。

何にしても、あおり運転なんかもそうやけど、こういう沸点の低い奴は運転の適正がないって事で運転免許を取れんように制度を改正して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました