PR

目黒区自由が丘1丁目の「自由が丘アパート」で白骨化した遺体 年齢性別分からず

目黒区自由が丘1丁目の「自由が丘アパート」で白骨化した遺体 年齢性別分からず

アパートの住人なら家賃滞納で気づくはずやから、今まで気づいてないって事は住人やないって事か。

そもそも、こんな住宅密集地で人知れず白骨化する事があるんやな。

スポンサーリンク

自由が丘のアパートで白骨遺体を発見

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
ごみが散乱したアパートの部屋の中から白骨化した遺体が見つかった。

警視庁によると、27日午前、東京・目黒区自由が丘の2階建てアパートの1階の一室で、「室内に白骨化した遺体があった」と110番通報があった。

遺体の年齢や性別は不明で、死後かなりの時間がたっているとみられている。

独居老人が亡くなったんかと思ったんやけど、そういう感じでもなさそうですな。

それにしても、こんな住宅密集地で白骨化するまで誰も気づかんって事があるんやな。

臭いもかなりするはずなんやけど、誰も異臭に気づかんの?

ハエも凄い事になってたと思うんやけど…

スポンサーリンク

現場は目黒区自由が丘1丁目の「自由が丘アパート」

現場は

現場は目黒区自由が丘1丁目の「自由が丘アパート」

この画像から

目黒区自由が丘1丁目14-8の「自由が丘アパート」と。

「自由が丘アパート」の住宅情報

【ホームズ】自由が丘アパート(目黒区)の賃貸情報
自由が丘アパート(目黒区自由が丘1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

ここで白骨化した遺体が見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

遺体が見つかった部屋は住人がいるのか分からず

遺体が見つかった部屋は住人がいるのか分からず

遺体が見つかった部屋は住人がいるのかもわかっておらず、室内はゴミがあふれている状態やったと。

住人がおるかどうか分からんって、どういう事なんやろ?

大家とか管理会社が住人を把握してないって事があるん?

まぁ、こんなアパートやから家賃収入も大した事ないやろうし、放置してたんかもしれんけど、他にも住人がおるっぽいのにねぇ。

それにしても

遺体が見つかった部屋は住人がいるのか分からず

アパートの敷地内でこのゴミはないわ。

管理してないって事をこれが証明しとるけど、こういうとこがあるんですな。

これが気にならんでも、臭いは耐えられへんと思うんやけど、こういうとこに住める人は気にならんのかもしれん。

これじゃ、ハエも気にならんか。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、白骨化しても気づかん事といい、ゴミ屋敷状態になってるのに放置されてるし、なかなか都会の闇を感じる事件ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました