PR

城陽市の「JA京都やましろ 城陽南支店」付近で小2女児が下校中に連れ去られる 400m先で自力で逃げる

城陽市の「JA京都やましろ 城陽南支店」付近で小2女児が下校中に連れ去られる 400m先で自力で逃げる

小2女児で車で連れ去られたけど、自ら脱出して逃げたから良かったけど、こんな簡単に連れさ去れるってのがなぁ…

集団下校になってないんやろか?

スポンサーリンク

小2女児が下校中に一時連れ去られる

エラー - NHK
5日、城陽市で、小学生の女の子が下校途中に見知らぬ男の車に一時、乗せられ、警察が未成年者略取の疑いで男の行方を捜査しています。

5日午後3時半すぎ、城陽市で、「娘が泣きながら帰ってきて、車に乗せられたと話している」などと父親から警察に通報がありました。
警察によりますと、女の子は市内の小学校に通う2年生で、下校中、1人で歩いていたら見知らぬ男に車に乗せられたと話していて、400メートルほど離れた場所で自分で車を降りたということです。
女の子にけがはありませんでした。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

城陽市の「JA京都やましろ 城陽南支店」付近で小2女児が下校中に連れ去られる 400m先で自力で逃げる

午後3時半っていう時間帯で、こんな通学路になってるとこで、連れ去りが行われるってのが信じられんけど、一瞬とはいえ成功してるんやからなぁ。

女の子が自力で逃げれてたから良かったけど、一歩間違えたらどうなってた事やら。

スポンサーリンク

現場は城陽市の「JA京都やましろ 城陽南支店」付近

現場は

現場は城陽市の「JA京都やましろ 城陽南支店」付近

この画像から

京都府城陽市富野北垣内56の「JA京都やましろ 城陽南支店」付近と。

ここから一番近い小学校が「城陽市立富野小学校」なんやけど

城陽市立富野小学校からは500mと。

この「JA京都やましろ 城陽南支店」には防犯カメラがあるやろうから、それに映っとらんのやろか?

あとは住宅街やから、自宅でつけてるとこがあればええけど…

スポンサーリンク

連れ去ろうとしたのは黒っぽい車

連れ去ろうとしたのは黒っぽい車

小2女児を連れ去ろうとしたのは黒っぽい車と。

それだけじゃ、さっぱり分からんわな。

防犯カメラとドラレコが頼りです。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、小2の女の子で自力で無事に逃げれたから良かったけど、一瞬は成功してるわけで、犯人はこれに味をしめてまたやりそうな気がするな。

なので、1日も早く犯人を捕まえて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました