PR

新宿区歌舞伎町2丁目の花道通りで23歳ホストが20代女性に刺される Twitter(X)に現地の様子

新宿区歌舞伎町2丁目の花道通りで23歳ホストが20代女性に刺される Twitterに現地の様子

何とも凄い動画やけど、半年で1800万円貢がされてゴミのように扱われりゃこうなるか。

それにしても、刺されたホストもどうかと思うけど、1800万も使うまでに気づかんかったんやろか?

スポンサーリンク

歌舞伎町で男性の肩刺した容疑で20代女を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
5日午前1時半、東京都新宿区歌舞伎町の路上で、「女にカッターナイフで刺された」と20代の男性から119番通報があった。警視庁新宿署は男性を刺した殺人未遂の疑いで20代の女を現行犯逮捕した。調べに対し、容疑を認めているという。

新宿署によると、男性は肩に軽い刺傷を負ったが命に別条はない。現場はホストクラブなどが集中する歓楽街。

これがその時の動画なんやけど、これだけ大勢の人が見てるのにここまでやられるんやな。

それにしても、女は現行犯やからしゃあないにしても、貢がせたホストの方も何かしらの犯罪にならんのやろか?

詐欺とか何かしら処罰の対象にした方がええと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は歌舞伎町2丁目の花道通り

現場は

現場は歌舞伎町2丁目の花道通り

この画像から

歌舞伎町2丁目の花道通りと。

ここで23歳のホストが20代の女に刺されたわけやけど…

スポンサーリンク

20代の女「半年で1800万円を貢いだ」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
「刺された男性は23歳。いわゆる”モブホスト(ランキングにも入らない、役職もないホストのこと)”で歌舞伎町では無名の存在です。刺した女は男性より年上。『男のせいで半年間、入院生活を送った』『(このホストに)半年で1800万円を貢いだ』『人生を壊されそうになって許せなくて刺した』と語っているそうです。ホストと客との揉め事はそこそこありますが、ここまで大きなトラブルになるとは……」

良いか悪いかは別にして、1800万円も貢いで入院生活になったらこうなるのも分かる。

ただなぁ、1800万円貢ぐまでに気づかんもんかね。

まぁ、1800万円貢いでるうちは夢を見させて、入院して金づるにならんようになったから捨てたとかなら、そこまで気づかんか。

どっちにしても、行くなら経済的に無理のない範囲で行かんと破滅するで。

Twitter(X)の反応

何にしても、歌舞伎町はホスト絡みの殺人未遂や自殺が相次いでるんで、何かしら規制をした方が良さそうな気がしますな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ホストの営業スタイル自体が結婚詐欺と紙一重と言うか…
    当てはまるケースも多いと思うので遊ぶにしても本気にならないことが大事なんじゃないかなと思います。
    貢ぐために風俗で働いて病んで人生変わってる女性も多いので、こういうトラブルが起きないようにホストに対する規制厳しくして欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました