PR

稲山卓を無免許ひき逃げで逮捕 名古屋市北区清水2丁目の清水駅西交差点で自転車のシマダ・ミア・アン・パロさんをはねて逃走

稲山卓を無免許ひき逃げで逮捕 名古屋市北区清水2丁目の清水駅西交差点で自転車のシマダ・ミア・アン・パロさんをはねて逃走

稲山卓の信号無視なんか、自転車の信号無視なんか分からんけど、そもそも稲山卓が無免許なんで論外ですな。

それにしても、無免許で死亡ひき逃げとか意味が分からんな。

スポンサーリンク

無免許運転で自転車の女性をはねて逃走した稲山卓容疑者を逮捕

エラー - NHK
4日未明、名古屋市の交差点でフィリピン国籍の36歳の女性が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。現場の状況などから、警察は自転車に乗っていた女性が車にはねられたとみて、ひき逃げ事件として走り去った車の行方を追っています。

4日午前0時半すぎ、名古屋市北区の清水駅西交差点で近くを通りがかった人から「自転車と車の事故が発生した」と警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、現場にはフィリピン国籍で名古屋市昭和区のシマダ・ミア・アン・パロさん(36)が倒れていたということです。

シマダさんは病院に運ばれましたが、内臓を損傷していておよそ2時間後に死亡しました。

現場にはシマダさんが乗っていたとみられる自転車が残されていたほか、黒色のセダンが走り去ったという目撃情報が寄せられているということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

稲山卓を無免許ひき逃げで逮捕 名古屋市北区清水2丁目の清水駅西交差点で自転車のシマダ・ミア・アン・パロさんをはねて逃走

良いか悪いかは別にして、無免許で車を運転するなら事故を起こさんように慎重に運転するもんやと思うけど、そういう事も考えんと運転するような奴やから事故も起こすし、違反を繰り返して免取りになる。

こういう奴は二度と運転出来んようにするべきですな。

事故を起こしてないだけで、こういうのがうじゃうじゃおるやろうから、こういう運転の適正のない奴は運転免許を与えん制度に変更して欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は名古屋市北区清水2丁目の清水駅西交差点

現場は

名古屋市北区清水2丁目の清水駅西交差点

この画像から

名古屋市北区清水2丁目の清水駅西交差点と。

こんなとこで事故るって、どっちかの信号無視以外にあり得んけど、車の損傷具合も酷いし、スピードもそれなりに出てたやろうし、しかも、免取りになるような奴やから稲山卓が信号無視をしたんやろな。

無免許でそんな運転が出来る時点で脳に何かしら欠陥があるレベルやと思うんやけど…

スポンサーリンク

稲山卓「人をはねて気が動転して逃げた」

稲山卓「人をはねて気が動転して逃げた」

「人をはねて気が動転して逃げた」と。

ほんま、無免許がバレるのを恐れての逃走なんとちゃうか?

まぁ、自ら110番してるから、これは信じてやるか。

Twitter(X)の反応

何にしても、飲酒と無免許はエンジンがかからん装置を義務付ける事ですな。

それと何度も書いてるけど、運転免許に「適正」の項目を設けて、性格検査やらも導入して、運転する適正に欠る奴には免許を交付せんようなシステムにして欲しいもんです。

車は簡単に人を殺せる凶器なんやから。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました