PR

香川県三木町井戸の住宅で5歳の鎌野唯颯ちゃんと83歳の曽祖父が死亡 曽祖母も首を絞められる

香川県三木町井戸の住宅で5歳の鎌野唯颯ちゃんと83歳の曽祖父が死亡曽祖母も首を絞められる

状況的に曽祖父が無理心中を図ったってとこなんやろうけど、80代の曽祖父母に子守りはしんどいやろ。

それにしても、孫の鎌野唯颯ちゃんは実名報道やのに、同じく死んでる曽祖父が匿名ってのが気になりますな。

スポンサーリンク

香川2人死亡 5歳男児の死因は窒息死 殺人事件として捜査

香川2人死亡 5歳男児の死因は窒息死 殺人事件と断定し捜査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
香川県三木町井戸の3階建て民家に住む男児(5)が死亡した事件があり、香川県警は2日、遺体を司法解剖した結果、死因は首を圧迫されたことに伴う窒息死で、殺人事件と断定したと明らかにした。  この民家
香川県三木町井戸の3階建て民家に住む男児(5)が死亡した事件があり、香川県警は2日、遺体を司法解剖した結果、死因は首を圧迫されたことに伴う窒息死で、殺人事件と断定したと明らかにした。

この民家1階で倒れていた男児の曽祖父(83)は死亡し、80代の曽祖母も病院搬送されている。家族以外が侵入した形跡がないことから、県警は曽祖父が事件に関わった可能性があるとみて調べている。

県警高松東署によると、男児は鎌野唯颯(ゆら)ちゃんで、3階で倒れているのが見つかった。1日午前7時ごろから約3時間以内に死亡し、ひも状のもので首を絞められた可能性が高いという。

この家族は4世代5人暮らし。唯颯ちゃんの祖母が外出先から帰宅した1日午前10時5分ごろ、曽祖父が倒れているのを見つけて110番した。

映像ニュースはコチラ

5歳男児の死因は「窒息死」 殺人事件と断定 第三者侵入の形跡なし 香川・三木町2人死亡(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
5歳の男の子は首を絞められたことによる窒息死と判明し、殺人容疑で捜査しています。 1日、香川・三木町の住宅で、5歳の鎌野唯颯(ゆら)ちゃんと、83歳の曽祖父が倒れているのが見つかり、死亡が確認され

香川県三木町井戸の住宅で5歳の鎌野唯颯ちゃんと83歳の曽祖父が死亡曽祖母も首を絞められる

孫の名前が分かるなら曽祖父の名前も分かってるはずやのに何で匿名なんやろな。

犯人の可能性があるなら尚更報道するべきやと思うんやけど。

それにしても、こういう名前の読めない子供ってのは、事件や事故に巻き込まれるのが多いように感じる。

それだけ、読めん名前の子供が増えてるって事の裏返しかもしれんけど、こういう名前をつける親の子育て能力に何かあるんかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は香川県木田郡三木町井戸の住宅

現場は

現場は香川県三木町井戸の住宅

この画像から

香川県木田郡三木町井戸の住宅と。

スポンサーリンク

この住宅には4世代5人が暮らしていた

この住宅には4世代5人が暮らしていた

この住宅には鎌野唯颯ちゃんと母親、祖母、曽祖父母の4世代5人が暮らしてたと。

それで曽祖父母が子守りですか。

これはなかなかキツいような気がしますな。

曾祖母は顔から出血し意識が朦朧とした状態で病院に搬送される

曾祖母は顔から出血し意識が朦朧とした状態で病院に搬送される

曾祖母は顔から出血してて

5歳男児は絞殺…曽祖父は自殺の可能性 住宅で2人死亡 曽祖母も首絞められたか 香川・三木町(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュース
9月1日、香川県三木町の住宅の3階で5歳の鎌野唯颯くんが、1階では唯颯くんの曽祖父(83)が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

曾祖母は顔から出血し意識が朦朧とした状態で病院に搬送される

首を絞められて、意識が朦朧とした状態で病院に搬送されたと。

まだ回復しとらんのやろか?

命に別状がないなら、もう事件の全容を話せるような気がするんやけど…

Twitter(X)の反応

何にしても、出戻りの祖母と母親、読めない字の子供に曽祖父母と、こういう家族形態が事件を起こしたような気がしますな。

とにかく、動機が知りたいです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました