PR

柿本知香と丹羽洋樹と石井陽子を死体遺棄で逮捕 本庄市本庄3丁目の自宅に柿本知香の息子とみられる男児の遺体を遺棄

柿本知香と丹羽洋樹と石井陽子を死体遺棄で逮捕 本庄市本庄3丁目の自宅に柿本知香の息子とみられる男児の遺体を遺棄

丹羽洋樹と石井陽子が内縁関係で、そこに柿本知香と5歳の息子が同居しててたっていう何とも不可解な関係やけど、1月中旬まで生存が確認されてたって事やから殺して埋めたんやろな。

そもそも、何で同居するようになったんか、そこを教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

男児の遺体を床下に遺棄 柿本知香と丹羽洋樹と石井陽子の3容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
男児の遺体を住宅の床下に遺棄したとして、埼玉県警は5日、母親の派遣社員、柿本知香容疑者(30)=同県本庄市本庄3丁目=ら3人を死体遺棄容疑で逮捕し、発表した。いずれも容疑を認めているという。

捜査1課によると、ほかに逮捕されたのは、柿本容疑者と同居していた無職の丹羽洋樹(34)と、内縁関係にある無職の石井陽子(54)の両容疑者。3人は共謀し、1月中旬ごろ、本庄市内の住宅の床下に柿本容疑者の息子とみられる男児の遺体を遺棄した疑いがある。現場となった住宅は丹羽容疑者の名義で、昨年1月ごろから柿本容疑者と男児が同居するようになったとみられる。

本庄市役所から今月2日、「母子家庭の子どもの安否確認ができない」と連絡があり、県警が捜査していた。3人を事情聴取したところ、男児を埋めたと説明。この住宅を調べたところ、1階和室床下の土の中から仰向けの状態で遺体が見つかった。県警は司法解剖を実施し、詳しい死因や死亡の経緯を調べる。

34歳の丹羽洋樹と54歳の石井陽子が内縁関係で30歳の柿本知香が子連れで同居ってのがどうにも理解に苦しむ。

石井陽子の娘が柿本知香なんやろか?

しかも、同居して1年で5歳の息子が亡くなってるんやからなぁ。

何がどうなったらこうなるんやろな。

スポンサーリンク

現場は本庄市本庄3丁目の丹羽洋樹らの自宅

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は本庄市本庄3丁目の丹羽洋樹らの自宅

この画像から

本庄市本庄3丁目10-10の丹羽洋樹らの自宅と。

ここに丹羽洋樹と石井陽子と柿本知香とその息子が同居してたわけやけど…

スポンサーリンク

本庄市役所から「母子家庭の子供の安否が確認できない」と通報

本庄市役所から「母子家庭の子供の安否が確認できない」と通報

1月中旬まで生存が確認出来たけど、今月2日になって安否が確認出来んと通報があったと。

おかしな家庭環境やから注視してたんやろか?

こんなにしょっちゅう安否確認してるってのも不可解ですな。

Twitterの反応

何にしても、遺体遺棄も酷い話やけど、3人の関係性がどうにも分からんので、同居に至った経緯を含めて詳しく教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました