PR

埼玉県毛呂山町大谷木の鎌北湖付近の空き地で練炭をつかった集団自殺 レンタカーから30~40歳男性と20歳前後の女性3人の遺体

埼玉県毛呂山町大谷木の鎌北湖付近の空き地で練炭をつかった集団自殺 レンタカーから30~40歳男性と20歳前後の女性3人の遺体

鎌北湖は自殺の名所で埼玉屈指の心霊スポットになってるらしいけど、わざわざそういうとこで集団自殺するってのは何かに酔ってるんやろか?

どういう心理でそういうとこで集団で自殺するんか教えて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

レンタカー車内から4人の遺体と練炭見つかる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
17日午前8時55分頃、埼玉県毛呂山町大谷木の空き地で、「不審な車が止まっている。中に人はいるが、煙でよく見えない」と、散歩中の男性(71)から110番があった。県警西入間署員と救急隊員が駆けつけて車内を確認したところ、30~40歳代とみられる男性1人と、20歳代とみられる女性3人が死亡しているのが見つかった。

同署の発表によると、車は東京都内で借りたレンタカーで、車内から使用された形跡のある練炭が見つかった。4人に目立った外傷や着衣の乱れはなく、同署は自殺の可能性があるとみて、身元を調べている。

ネットで集まったんやろうけど、レンタカー屋もええ迷惑ですな。

それにしても、30~40歳の男性と20歳前後の女性3人の組み合わせで集団自殺ねぇ。

男側の立場からすると、この状況で死ぬ要素は1つもないんですけど。

レンタカーも借りて、見ず知らずとは言え、4人も集まったんやから、ここからドライブに行くなり、何かしら楽しい事を考えられんのかね。

考えられんから死んだやろうけど…

スポンサーリンク

現場は埼玉県毛呂山町大谷木の鎌北湖付近の空き地

現場は

エラー - NHK

現場は埼玉県毛呂山町大谷木の鎌北湖付近の空き地

この画像から

埼玉県毛呂山町大谷木の鎌北湖付近の空き地と。

この鎌北湖付近では…

スポンサーリンク

鎌北湖付近では自殺が相次ぎ埼玉屈指の心霊スポットになっている

練炭自殺か、男女2人死亡 埼玉 - 日本経済新聞
18日午前9時45分ごろ、埼玉県毛呂山町大谷木の鎌北湖のそばにある駐車場で、男女2人が乗用車内で死亡しているのを散歩中の住民男性が発見、110番した。練炭の燃えかすが入ったしちりんが後部座席に2つあり、遺書らしいメモも車内に残されていた
通行禁止の未舗装路で乗用車内に3人の遺体 居住地バラバラの男性と女子高生2人:東京新聞 TOKYO Web
25日午後2時ごろ、埼玉県毛呂山(もろやま)町権現堂の町道に止められた乗用車内から男女3人の遺体が見つかり、同県戸田市の無職男性(50...

これ以外にも焼身自殺が2件あったらしく

【ガチ】埼玉屈指の心霊スポット「鎌北湖」にハイキングに行ってみた結果 → 謎の集落『ユガテ』に辿り着いた話
ゴールデンウィークが終わり早いもので1週間が経つ。皆さん大丈夫だろうか? 自分が連休中に何をしていたか覚えているだろうか? 私(あひるねこ)はというと、あまり …

埼玉屈指の心霊スポットになってると。

どうせなら、肝試し的な事でもして楽しめばええのにな。

Twitterの反応

何にしても、「生きてりゃ良い事がある」なんて気休めにもならんし、生きる権利があるなら死ぬ権利もあると思ってるけど、死ぬのはいつでも出来るし、1回死ぬと取り返しがつかん。

ほんまに「死」以外の選択肢がないんか、死ぬ前にじっくり考えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 目的意識じゃないですかね。
    死ぬという目的を果たす場所と考えて、自殺の名所に行けばやること1つなので決意が揺らぎづらくなりますから。

  2. 東京で人のいない所探してもなく、神奈川の山にしても…からネットで検索して見つけた、かな

タイトルとURLをコピーしました