PR

鎌田くるみ容疑者(21)を逮捕 世田谷区大蔵1丁目の「メゾンタツミ」で父親を刺殺 「身体的な嫌がらせを受けていた」

父親刺殺容疑で鎌田くるみ容疑者を逮捕

父親から性的虐待を受けてたなら情状酌量されるやろな。

個人的には無罪でも良いと思うけど。

それにしても、何で我が子に性的虐待なんて出来るんやろな。

虐待でも理解に苦しむけど、性的虐待となると全く分からん。

前頭葉がないんやろか?

スポンサーリンク

父親刺殺容疑で鎌田くるみ容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00000520-san-soci
自宅アパートで男性を包丁で刺して殺害したとして、警視庁成城署は21日、殺人容疑で、東京都世田谷区大蔵の職業不詳、鎌田くるみ容疑者(21)を逮捕した。容疑を認め、「自宅にあった包丁で父親を刺した。父親からこれまで身体的、精神的に嫌がらせを受け、嫌な気持ちを持っていた」などと供述している。同署は死亡した男性が鎌田容疑者の50代の父親とみて身元確認を進めるとともに、動機など詳しい経緯を調べる。

捜査関係者によると、鎌田容疑者は父親と2人暮らし。今月、父親から嫌がらせを受けているなどと同署に電話で相談していた。同署はその後、鎌田容疑者、父親とそれぞれ個別に面会し、父親には注意をしていたという。

逮捕容疑は21日午後5時半ごろ、アパート内で男性の胸や背中を包丁で複数回突き刺すなどし、殺害したとしている。

近隣住民が「人が刺されている」などと110番通報して発覚。同署員が駆け付けた際、男性は外に倒れており、逃げようとしたとみられる。別の署員が現場から約1キロ離れた路上にいた鎌田容疑者を発見し、同署に任意同行して事情を聴いていた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200222-00432626-fnn-soci

父親刺殺容疑で鎌田くるみ容疑者を逮捕

ついこないだ

相鉄線瀬谷駅で神奈川県大和市に住む高2女子(17)が飛び込み自殺 Twitterで自殺動画配信 動機は父親からの性的暴行
父親から性的暴行を受けてて、去年からずっと「死にたい」ってツイートしてるんやけど、ツイートするだけで誰にも相談出来んかったんやろな。 ツイートには生きたい気持ちも伝わってくるんやけどなぁ。 「自殺配信した後のことを考えてニヤニヤしてる伝説に

こういうのがあったけど、個人的にはこっちの方がスッキリするな。

自殺するよりは父親を殺した方が良い。

それにしても、獣なら近親相姦も当たり前なんでこういう事も起こり得るんやけど、人間を人間足らしめてるのが「理性」なわけで、前頭葉が高度に発達した人間が何でこんな事が出来るんかさっぱり分からんわ。

前頭葉が発達してない人間の姿をした生き物もおるとしか思えん事件も多いけど、そういう事かもしれんので、こういう生き物は脳がどうなってるんかちゃんと調べて欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は世田谷区大蔵1丁目の「メゾンタツミ」

現場は

現場は世田谷区大蔵1丁目の「メゾンタツミ」

この画像から

東京都世田谷区大蔵1丁目9−23の「メゾンタツミ」と。

メゾンタツミの住宅情報

メゾンタツミ(東京都世田谷区)の建物情報 | CHINTAIで賃貸マンション・賃貸アパート探し
メゾンタツミの建物情報です。所在地は東京都世田谷区大蔵1丁目、小田急小田原線/千歳船橋駅が最寄り駅の物件です。賃貸マンション・賃貸アパートを探すなら【CHINTAI】。

家賃は11万円程度と。

このメゾンタツミで鎌田くるみ容疑者が

スポンサーリンク

鎌田くるみ容疑者が同居する50代の父親を複数回刺して殺害

鎌田くるみ容疑者が同居する50代の父親を複数回刺して殺害

複数回刺して50代の父親を刺し殺したって事やけど、複数回も刺すぐらいやから長年積もり積もったもんがあったんやろな。

動機は

鎌田くるみ容疑者「お父さんからこれまでに身体的な嫌がらせを受けていた」

鎌田くるみ容疑者「お父さんからこれまでに身体的な嫌がらせを受けていた」

父親から性的虐待を受けていたと。

複数回も刺してるぐらいやから、下手すると小中学生の頃から始まってたかもしれんな。

父親と2人暮らしって事やから、母親が亡くなったか離婚して出て行ったしてから始まったんかもしれんけど。

どっちにしても、我が子にこういう事が出来るって事が全く理解不能ですな。

何にしても、子殺しに比べて親殺しは罰が重くなる傾向にあるけど、性的虐待を受けてたなら十分に情状酌量されるべきなんで執行猶予をつけてあげて欲しいもんです。

個人的には正当防衛を認めて無罪でもええと思うけど。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ずっと我慢してたんだね。

タイトルとURLをコピーしました