PR

横浜市旭区下川井町の中原街道で上石正義さんがひき逃げされ死亡 逃走した50代の男もトラックにはねられ死亡

横浜市旭区下川井町の中原街道で上石正義さんがひき逃げされ死亡 逃走した50代の男もトラックにはねられ死亡

84歳の上石正義さんが乱横断してはねられたわけやけど、この高齢者の乱横断は、ほんま多いな。

50代の男も乱横断なんやから逃げんでもええのに。

何か、自殺っぽいけど。

スポンサーリンク

ひき逃げされ84歳の上石正義さんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川・横浜市の路上で、84歳の男性が車にひかれて死亡し、車を運転していたとみられる男も逃走中にはねられて死亡した。

5日午前5時ごろ、横浜市旭区で「ひき逃げではないか」と110番通報があり、路上に上石正義さん(84)が倒れていて、その後、死亡が確認された。

車の損傷具合からして、かなりのスピードが出てたんやろうけど、午前5時じゃまだ日が昇ってないし、その状況で歩行者が乱横断したら、そりゃはねるわな。

逃げんかったら逮捕もされてない可能性も高いのに、何で逃げるんやろな。

まぁ、県警によるけど。

スポンサーリンク

現場は横浜市旭区下川井町の中原街道

現場は

現場は横浜市旭区下川井町の中原街道

この画像から

横浜市旭区下川井町の中原街道と。

速度超過やろうから過失がゼロにはならんかもしれんけど、こんな幹線道路を午前5時に乱横断してるんやから、どう考えても歩行者の上石正義さんの過失割合の方が高い。

逃げんと通報してたら、人身事故で処理されて、逮捕もされんかったやろうになぁ。

スポンサーリンク

現場近くに車が乗り捨てられ付近で50代の男がトラックにはねられる

現場近くに車が乗り捨てられ付近で50代の男がトラックにはねられる

現場から300m離れた路上に車が乗り捨てられてて、その付近で50代の男がトラックにはねられて死亡したと。

逃げたってよりは、はねてしまったショックで我を失って、そのまま自殺した感じかな?

車が乗り捨てられた現場は

ひき逃げ現場から車で1分と。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ひき逃げはあかんけど、そもそも乱横断がなけりゃひく事もなかったわけで、この高齢者の乱横断をどうにかして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました