PR

金井将馬ら6人を強盗致傷で逮捕 歌舞伎町1丁目「ソシアルビル」でホスト2人を階段から突き落とし金奪う

金井将馬ら6人を強盗致傷で逮捕 歌舞伎町1丁目「ソシアルビル」でホスト2人を階段から突き落とし金奪う

タクシーの順番で揉めて殴るまでは分かるにしても何で金を奪うんやろね。

傷害だけなら15年以下やけど、金を奪うから強盗致傷になって6年以上になって一発実刑。

アホな事をしたもんです。

スポンサーリンク

ホスト2人を階段から突き落とし暴行のうえ金奪う

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・歌舞伎町で、タクシーを止めた順番をめぐり口論になったホストに暴行を加え現金を奪ったとして、男6人が警視庁に逮捕されました。

飲食店従業員の金井将馬容疑者(31)ら6人は去年10月、新宿区・歌舞伎町でホストの男性2人に暴行を加えるなどして、財布や現金あわせて3万5000円を奪うなどした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、直前にタクシーを止めた順番で口論になっていて、6人はホストの男性を近くのビルに連れ込み、階段で地下1階に突き落とすなどし暴行を加えたということです。

飲食業界の人間同士なんやから「どうぞ、どうぞ」って譲り合えばええもんをタクシーの順番を巡って喧嘩。

良いか悪いかは別にして、ここまでは分かるんやけど、何でその後に財布を盗む?

しかも、6人で2人を。

ほんま、どうしようもない奴らですな。

スポンサーリンク

現場は新宿区歌舞伎町1丁目「歌舞伎ソシアルビル」

現場は

現場は新宿区歌舞伎町1丁目「歌舞伎ソシアルビル」

この画像から

新宿区歌舞伎町1丁目2-15「歌舞伎ソシアルビル」と。

ここで金井将馬ら6人がホスト2人に暴行を加えて財布や現金あわせて3万5000円を奪ったわけやけど…

スポンサーリンク

金井将馬「暴力は振るっていないし財布は仲間のものだと思った」

金井将馬「暴力は振るっていないし財布は仲間のものだと思った」

「暴力は振るっていないし財布は仲間のものだと思った」と。

そんなしょうもない言い訳をよう思いついたな。

強盗致傷は6年以上20年以下なんできっちり20年を求刑してやって欲しいもんです。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、飲食業界の人間同士なんで好きにやってくれてええけど、客もこういう事に巻き込まれそうなんで、ほんま怖いですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました