PR

大分市要町の路上で26歳女性がはいていた下着を奪われる 強盗事件として捜査

大分市要町の路上で26歳女性がはいていた下着を奪われる 強盗事件として捜査

はいてる下着を奪うってなかなか難しいと思うけど、そんな事せんでもTwitterで「下着売ります」って検索すりゃゴロゴロ出て来るのにねぇ。

何でこんなリスクの高い事をするんやろ?

スポンサーリンク

26歳女性が路上で下着奪われる強盗事件

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
30日朝早く、大分市の路上で20代の女性が男から倒されはいていた下着を無理やり奪われる事件がありました。
 
男は逃走していて、警察が強盗事件として行方を追っています。

事件があったのは大分市要町の路上です。

警察によりますと30日午前5時ごろ、飲食店従業員の26歳の女性が通行中に男から倒され、はいていた下着を無理やり奪われました。

男は現場から逃走しています。

女性に目立ったけがはないということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大分市要町の路上で26歳女性がはいていた下着を奪われる 強盗事件として捜査

午前5時やから人通りも少ないやろうし、叫んでも助けてくれる人もおらんかったんやろうけど、はいてる下着を盗むってのはなかなか高難度やと思うんやけどねぇ。

パンストはいてたらまず無理やろうから、生足の人に狙いをつけたんやろか?

この時期に生足の人もなかなかおらんと思うんやけど、ここに潜んでずっと待ってたんかね。

そこまで出来るなら、その時間と労力を他の事に使えって話やけど。

スポンサーリンク

現場は大分市要町の路上

現場は

現場は大分市要町の路上

この画像から

大分市要町の路上と。

ここで26歳の女性がはいてた下着を奪われて、犯人は逃走したと。

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴

身長170センチほどのやせ型と。

これだけじゃさっぱり分からんけど、駅前やし防犯カメラもあるやろうから、そこに何かしら映ってるやろな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、被害者がケガをしてないのは良かったけど、ケガをしてないからって精神的にはかなりのダメージを受けてるはずなんで、強盗だけやなくて強盗傷害にして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました