PR

神原巧容疑者と塗装工の18歳少女を逮捕 秦野市栃窪の自宅に生後5ヶ月の赤ちゃんの遺体を遺棄 少女は殺害をほのめかす

神原巧容疑者と塗装工18歳少女を逮捕 秦野市栃窪の自宅に生後5ヶ月の赤ちゃんの遺体を遺棄 少女は殺害をほのめかす

神原巧と塗装工の少女は同居してなくて、少女は実家に住んでて祖母もおるのに何でこうなる?

そもそも、18歳なら結婚も出来るのに籍も入れとらんし。

何とも色々と不可解な事が多いけど、子供が子供をつくるとこうなるっていう見本みたいな事件ですな。

スポンサーリンク

5ヶ月女児の遺体遺棄疑い 神原巧容疑者と塗装工の少女逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川県警は25日、生後5カ月の女児の遺体を遺棄したとして、死体遺棄の疑いで、塗装工の女児の母親(18)=神奈川県開成町=と、母親の知人で会社員の神原巧容疑者(26)=同県秦野市栃窪=を逮捕した。母親は女児の殺害をほのめかす供述をしており、県警は今後、殺人の疑いでも調べる方針。

逮捕容疑は24日午前6時から25日午前0時5分ごろの間、神原容疑者の自宅1階に、女児の遺体をプラスチックケースに入れて遺棄した疑い。県警によると、2人とも容疑を認めているという。

女児に目立った外傷はなく、県警は司法解剖して死因などを調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

神原巧容疑者と塗装工18歳少女を逮捕 秦野市栃窪の自宅に生後5ヶ月の赤ちゃんの遺体を遺棄 少女は殺害をほのめかす

塗装工って時点で色々とアレやけど、それが少女なんですな。

それにしても、塗装工の少女は母親で神原巧は父親やなくて知人って報道なんやな。

何で父親って報道せんのやろね。

籍を入れとらんとこを見ると父親やなくて、ほんまに単に知人なだけなんやろか?

知人の赤ちゃんの遺体を隠すってのも妙やけど。

知人なだけで他人の赤ちゃんの遺体を隠して、犯罪者として自分だけ実名報道されるって事を選ぶ奇特な人がおるとは思えんのやけどなぁ。

もし、そうなら神原巧はめちゃくちゃ良い人ですな。

スポンサーリンク

現場は秦野市栃窪の神原巧の自宅

現場は

神原巧容疑者と塗装工18歳少女を逮捕 秦野市栃窪の自宅に生後5ヶ月の赤ちゃんの遺体を遺棄 少女は殺害をほのめかす

この画像から

秦野市栃窪の神原巧の自宅と。

アパートやなくて一軒家やから神原巧の実家なんやろうけど、神原巧の親は気づかんかったんやろか?

スポンサーリンク

少女の母親が「孫がいなくなった」と通報

少女の母親が「孫がいなくなった」と通報

少女の母親が「孫がいなくなった」と通報したって事やけど、って事は祖母が育児もしとったわけやろ?

何で殺さなあかん?

そもそも、育てられんのなら避妊しとけって話やけど。

産み落としといい、何でこういう事が出来るんか、ほんま理解に苦しむ。

少女は殺害をほのめかす供述も

少女は殺害をほのめかす供述も

少女は殺害をほのめかす供述もしてると。

いくら赤ちゃんとはいえ、前日に祖母が面倒を見てるのに翌日に亡くなるってのは考えらんから、殺した以外にはあり得んわな。

生後5ヶ月やから、まだまだ産後鬱がある時期やけど、少女の母親もおるのに何でこうなるかね。

ほんま、子供の最大の不幸は親を選べん事ですな。

Twitterの反応

何にしても、神原巧が父親やないんやとしたら色々と不可解やけど、こういう時に父親が何のお咎めもなしってのもおかしな話なんで何かしら罪に問えるような法律をつくって欲しいもんですな。

まぁ、子供を育てられんのなら避妊しろで終わる話やけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ご冥福をお祈りします

  2. 巧君は父親でわありません。
    女が勝手に遺棄して行って逮捕前にそれを知ってしまったが通報する前に逮捕的な
    ちなみに巧くんの持ち家ですね

タイトルとURLをコピーしました