PR

仙台市立八木山小学校の教諭・久保勇樹容疑者を逮捕 仙台市太白区内の商業施設で女性のスカートの中をスマホで盗撮

仙台市立八木山小学校の教諭・久保勇樹容疑者を逮捕 仙台市太白区内の商業施設で女性のスカートの中をスマホで盗撮

こないだの盗撮教師は学校名はふせられてたんやけど、今回は学校名も報道されてますな。

この基準がよう分からんのやけど、学校内での犯行か、学校外での犯行かなんやろか?

どっちにしても、教師の盗撮事件も増えてるわけで、生徒のスマホの所持を議論するよりも教師のスマホの所持を議論せなあかんかもしれんな。

スポンサーリンク

仙台市立の小学校教諭・久保勇樹容疑者を盗撮容疑で逮捕

エラー - NHK
仙台市の小学校の男性教諭が市内の商業施設で買い物をしていた女性のスカートの中を盗撮したとして、県の迷惑防止条例違反の疑いで24日、警察に逮捕されました。

逮捕されたのは仙台市の市立小学校教諭で仙台市太白区の久保勇樹容疑者(33)です。
警察によりますと久保容疑者は24日午後5時半ごろ、仙台市内の商業施設で10代の女性のスカートの中を自分のスマートフォンを使って撮影したとして、県の迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。
久保容疑者の行動を不審に思った客や店員から通報を受けた警察がその場で逮捕しました。
久保容疑者は「弁解することはない」などと話して、容疑を認めているということです

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

仙台市立八木山小学校の教諭・久保勇樹容疑者を逮捕 仙台市太白区内の商業施設で女性のスカートの中をスマホで盗撮

こないだの

三鷹市立南浦小学校教諭の木村康一郎容疑者を逮捕 女児の着替えや男児の下半身を盗撮 2千点以上保存 「レアなので」
木村康一郎が「レアなので自分で撮った」って言うてるみたいやけど、教師の立場を利用して「レア」やからって盗撮する精神が狂っとるな。 それにしても、男児も女児も撮ってるとこをみると販売目的やろか? そうなると、余計に悪質ですな。

木村康一郎は学校名はふせられとったんやけど、何で今回は学校名も報道されてるんやろな。

一番大きな違いは勤務先の小学校が犯行現場になってるかどうかってとこやけど、東京と宮城の教育委員会の姿勢ってのもあるんやろか?

何ともよく分からんけど、色々とモヤモヤするんで基準をはっきり説明して欲しいもんです。

まぁ、報道されんでも学校の画像で調べるけど。

スポンサーリンク

久保勇樹が勤務してる小学校は仙台市立八木山小学校

久保勇樹が勤務してる小学校は

仙台市立八木山小学校の教諭・久保勇樹容疑者を逮捕 仙台市太白区内の商業施設で女性のスカートの中をスマホで盗撮

既に報道されてる通り

宮城県仙台市太白区八木山本町1丁目40-1の「仙台市立八木山小学校」と。

仙台市立八木山小学校のHP

八木山小学校ホームページ | 仙台市立八木山小学校
http://www.sendai-c.ed.jp/~yagisyo/yagisyoblog/index.php?UID=1427873446
4月1日…今日から平成27年度がスタートしました。年度末に12名の教職員をお送りして淋しく思っていましたが,今日八木山小に新しくお迎えする皆さんが着任(本日6名)しました。まだ2名程決まっていませんが,子供たちが登校してくる8日には紹介することができると思います。

【転入教職員】

 教諭   久保 勇樹   仙台市立八乙女小学校より

2015年に仙台市立八乙女小学校から仙台市立八木山小学校に転任してるようで。

検索してもこれ以外の情報はないし、顔画像もないようです。

スポンサーリンク

久保勇樹容疑者「間違いありません」

久保勇樹容疑者「間違いありません」

容疑を認めてるのはええんやけど、これ以外にも余罪があるやろ。

学校内で盗撮してないかどうかもきっちり調べる事ですな。

Twitterの反応

何にしても、盗撮やとほとんどが罰金なんで久保勇樹はこのままシャバにおる事になって、下手したら教員も続けられる事になるわけで、そういう事にならんように教員免許を剥奪して、二度と教壇に立てんようにしといて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました