文春砲第二弾で神田沙也加の遺書に続いて前山剛久の罵声音声を公開したわけやけど、執拗に「死ねよ」って言うてるし、これは決定的ですな。
前山剛久の「女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした」ってコメントもこうなると…
それ以前にここまでになると、自殺教唆とかになるかもしれんな。
神田沙也加 急逝直前に恋人の前山剛久から罵倒されていた
昨年12月18日に急逝した女優の神田沙也加(享年35)。亡くなる直前に、交際相手の俳優と激しく口論する音声が存在していることが、「週刊文春」の取材でわかった。中には、「死ね」などと罵倒を受ける場面もあった。(中略)
問題の音声は、同棲生活を始めることを決めていたにもかかわらず、前山が沙也加に無断で契約した別のマンションを巡って、2人が口論する様子を収めたものだ。
音声には、「死ね」という表現も複数回出てくる。前山からの繰り返される厳しい言葉に、沙也加は涙声で応じていた。
前山の所属事務所に事実関係の確認を求めたところ、期日までに回答はなかった。
文春砲第一弾も
なかなか衝撃的やったけど、この遺書以上に今回のは衝撃的ですな。
しかも、12月中旬っていう自殺の直前やから、これが引き金になったのは間違いなさそうやし。
前山剛久の罵声全文
残された音声データには、静かに問い詰める女性と、言葉少なに答える男性の声が収められていた。女性「じゃあ、1カ月で引き払うってこと言ってんの?」
男性「うん」
女性「マイ・フェア(が終わる)までって、あと1カ月しかないのに?」
男性「うん」
女性「そんなことしないでしょ」
男性「1週間で引き払わせて、じゃあ」
女性「でも自分が決めてきたところ、1カ月で引き払わないでしょ」
男性が契約を決めたマンションを1週間で引き払うと主張するのに対し、女性が「そんなことしないでしょ」と応じている場面だ。ところが、ここで男性の声のトーンがガラリと変わり、怒鳴り声になっていく。男性「引き払うって! なんで俺のこと信じないの、そうやって! おい!」
そこからは、男性が女性を罵倒する声が続くのだった――。
(中略)
沙也加に内緒で借りた別のマンション。前山は、そこを1週間で引き払うと主張した。その言葉が信用できないと訴える沙也加に、前山はこう怒鳴り声を上げた。
前山「引き払うって! なんで俺のこと信じないの、そうやって! おい!」
二人のやり取りは、次のように続く。
沙也加「怒鳴らないで」
前山「死ねよ、もう。めんどくせぇな」
沙也加「『死ね』って言わないで」
前山「死ねよ」
沙也加「『死ね』って言わないで」
前山「(遮るように)死ねよ」
沙也加「(やや涙声で)何で言うの?」
前山「死ねよ、マジで」「死ね」という言葉を4回繰り返す前山。沙也加はハッキリと涙声になって、こう問いかけた。
沙也加「死んだらどうなの?」
前山「ん? 別に」
沙也加「何とも思わないの?」
前山「うん」
沙也加「せいせいする?」
前山「うん。お前しつこいんだもん、だって」
すすり泣きながら、沙也加はこう言葉を継いだ。沙也加「『死ね』って言わないで。叩きなよ、じゃあ。『殺すぞ』とかさあ、『死ね』とか言うんだったら。言うこと聞かせればいいじゃん、それで」
前山「そんなことしないよ。殴ったらだって俺、悪くなるじゃん」
沙也加「そんなこと言ったって、『死ね』って言ったって、『殺すぞ』って言ったって、おんなじだよ」
前山「いいじゃん、もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」
沙也加「私が死んだら?」
前山「うん」
沙也加「なんでそんなこと言えるの? みんなに嫌われてるってこと?」
前山「うん」しばらく沈黙が続き、沙也加は声を絞り出す。
沙也加「ねえ? (涙声で)ねえ、そんな酷いこと言わないでお願いだから」
そして、音声データの最後に収められていたのは、沙也加「『大好きだ』って、『こんなに合う人いない』って言ったから付いてきたんだよ……」
将来を見据えたはずの恋人に縋(すが)りつく言葉だった。
それにしても、遺書に続き、この音声データの流出。
これを文春に渡すって事は、神田沙也加の関係者の恨みも相当なもんなんやろな。
これを受けて前山剛久は…
前山剛久 心身不調のため活動休止
東宝は5日、東京・日比谷のシアタークリエで上演する舞台「ピアフ」(大竹しのぶ主演、2月24日~3月18日)に出演予定だった俳優・前山剛久が加療中のため、医師との相談により全日程を休演すると発表した。前田一世が代役を務める。前山は昨年12月18日に急死した神田沙也加さんと結婚を前提とした真剣交際していた。沙也加さんの死後は医師の指導のもとメンタルのサポートを受けている。
所属するワタナベエンターテインメントはこの日、公式サイトで前山について「昨年末より心身に不調をきたし現在も治療を続けておりますが、未だ仕事をすることが困難な状況にある」として治療に専念するため、当面の活動休止を発表した。
文春の追求をかわす為に雲隠れと。
政治家が都合が悪くなると入院するのと同じですな。
それにしても…
前山剛久と元カノA子とのLINEも流出
こんなのまで流出してるんやからなぁ。
ほんまか嘘か分からんけど、16日に時間があるって返事で神田沙也加が自殺するのが18日。
元カノA子の名前も出てるけど、こっち方面にも飛び火するかもしれませんな。
☆ Happy New Year 🐅☆
今年も小島みゆを
よろしくお願いします!
みなさんが今年もhappyで
ありますように☺️🔥初夢は
水族館で仲良くなったゴマアザラシ🦭
を目の前で調理されて
食べさせられる夢だった…こわあ pic.twitter.com/5lomoI1wFv— 小島みゆ -8-(みゆぴな) (@pina_8_) January 1, 2022
Twitterの反応
前山剛久、心身不調のため活動休止 所属事務所「仕事をすることが困難な状況」 舞台「ピアフ」も降板(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース https://t.co/1pPwW9YnYL 文春砲回避のためで政治家と同じバックレ。
— 丹下段平設計事務所 on ツイッター (@danpei_design) January 5, 2022
前山剛久、心身不調のため活動休止 所属事務所「仕事をすることが困難な状況」 舞台「ピアフ」も降板(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/9Fy7GxfbPg
早速逃げてますやん
— 樹海 (@DBK160) January 5, 2022
音声本当にあったらヤバイけど、どっから手に入れたんだろう。
あと芸能人の体調不良最近多いな🤔 https://t.co/LJWej3g78x— さな (@sanae_game5) January 5, 2022
神田沙也加ちゃんの新文春砲を見てしまってほんとに気が滅入っている
なんでそんな男が存在するの…— めぐな (@ru1939) January 5, 2022
例の文春記事ガチならやりきれんな
バカは好きだがクズは嫌いだ— もじゃ 𝐅𝐥𝐢𝐜𝐤𝐇𝐞𝐚𝐫𝐭 (@MoZya_F_HearT) January 5, 2022
もう触れたくなかったけど、文春まじか…これはさすがに…
— デリシャスパーティ🍭バンビーノ (@akirainbow) January 5, 2022
神田沙也加ちゃんの新たな文春記事読んでから吐きそう。
— でねふぁ@趣味用 (@denebalfaJPN) January 5, 2022
前山剛久、死ねはアウトだよ
大手事務所みたいだけど守りきれるかな神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》(文春オンライン)#Yahooニュースhttps://t.co/DhHNHH1HVF
— あ (@33v30r) January 5, 2022
今頃、こんな記事が出たか・・・
胸がしめつけられるね・・・ https://t.co/mgdBoCp9fy
— ツィッター社は、検閲すべきでない人を検閲している。洗脳機関に成り下がるつもり? (@a3pCEcbCvlM0kHc) January 5, 2022
何にしても、これが事実なら事件の可能性もありそうなんで、ちゃんと捜査をした方が良さそうです。
コメント
電話の音声まで出てくるって、神田沙也加が公開して欲しい意向を遺書に示したのかなと思いました。
関係者が音声入手して前山を罰したいとしても、罵倒されてる音声流出はさすがに躊躇するはずなので。