PR

福岡県苅田町神田町1丁目の国道10号で4台衝突の事故 女性1人ケガ Twitterに現地の様子

福岡県苅田町神田町1丁目の国道10号で4台衝突の事故 女性1人ケガ Twitterに現地の様子

ウインカーを出さずに車線変更しようとした軽を避けきれずに衝突して、反対車線に飛び出した感じやけど、そもそもスピード出しすぎですな。

それにしても、軽はほんま簡単に横転する。

スポンサーリンク

軽乗用車が横転 4台衝突の事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
4日夜、福岡県苅田町の国道で、軽乗用車が横転するなど、車4台が関係する事故があり、女性1人がけがをしました。

対向車線にはみ出した赤い車に衝突された軽乗用車が、はずみで横転します。

警察によりますと4日午後7時ごろ、苅田町の国道10号線で、前を走る車に追突した普通乗用車が、はずみで対向車線にはみ出し、衝突した軽乗用車が横転するなど、あわせて4台が関係する事故となりました。

この事故で、最初に追突された車に乗っていた20代の女性が、首に痛みを訴えていて軽傷ですが、横転した軽乗用車のドライバーなどにけがはありませんでした。

この事故で横転した軽のドライバーはケガしとらんねんな。

まぁ、事故直後で興奮して痛みを感じてないだけかもしれんので、しばらくは様子を見た方がええと思うけど。

それにしても、こんな道路で何でここまで飛ばさなあかんのやろね。

最初に衝突された軽もウインカー出さずに車線変更しようとしてるし。

どいつもこいつも交通ルールを守ってないから起きた事故やけど、それでもこんなのに衝突する方が悪いわな。

スポンサーリンク

現場は福岡県京都郡苅田町神田町1丁目の国道10号

現場は

現場は福岡県京都郡苅田町神田町1丁目の国道10号

この画像から

福岡県京都郡苅田町神田町1丁目の国道10号と。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、スピードと車間距離を守ってればほとんどの事故は防げるんで、安全運転でお願いしたいと思います。

急いでも大して時間は短縮されんのやから。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました