PR

菅野有希を殺人未遂で逮捕 栗原市金成沢辺の自宅で3歳の次女の首を絞める

菅野有希を殺人未遂で逮捕 栗原市金成沢辺の自宅で3歳の次女の首を絞める

菅野有希が3歳の次女の首を絞めたわけやけど、午前3時半ってのが気になりますな。

起きてる間に何かがあってカッとなるって事はあると思うけど、寝てる間に首を絞めるってのがなぁ。

ノイローゼやと思うけど、相当な恨みがないとこうはならんと思うんやけど。

スポンサーリンク

寝ていた3歳娘の首を絞め殺害しようとした母親の菅野有希容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
12月10日未明、宮城県栗原市の住宅で、寝ていた3歳の娘の首を絞めて殺害しようとしたとして、37歳の母親が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、栗原市金成沢辺のパート従業員・菅野有希容疑者(37)です。
警察によりますと、菅野容疑者は10日午前3時半ごろ、自宅で就寝中の3歳の娘の首を絞めて殺害しようとした疑いが持たれています。娘は病院に運ばれましたが、命に別状は無く、現在、病院で手当てを受けているということです。
警察の調べに対し、菅野容疑者は「首を絞めて殺そうとしたことは間違いない」と容疑を認めているということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

菅野有希を殺人未遂で逮捕 栗原市金成沢辺の自宅で3歳の次女の首を絞める

障子がこれだけ穴が空いてるのに放置してるところからして、ノイローゼなのが伺えるけど、午前3時半ってのがなぁ。

何かがあって突発的な行動やなくて、殺す気満々って事やからなぁ。

何がここまでさせるんか、そこが知りたいもんですな。

スポンサーリンク

現場は栗原市金成沢辺の菅野有希の自宅

現場は

現場は栗原市金成沢辺の菅野有希の自宅

この画像から

宮城県栗原市金成沢辺木戸口59-2の菅野有希の自宅と。

ここで菅野有希が午前3時半に3歳の次女の首を絞めたわけやけど…

スポンサーリンク

近所の人のコメント

近所の人のコメント

「交流がないので詳しいことは分からないんですけど、子だくさんだなというイメージはあった」と。

エラー - NHK

近所の人のコメント

家族6人って事やから、子供は4人おるわけですな。

次女が3歳やから、4人もおったら子育ても大変やろうけど、何で3歳の次女を狙ったんかが気になりますな。

スポンサーリンク

菅野有希のFacebook

栗原市在住の菅野有希がおるけど、特定する要素がこれしかないんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

菅野有希のFacebook

これやとしても、何の投稿もないけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、我が子の首を絞めるとか尋常やないんで、何でこうなったんか詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 浮気相手の子供だとばれるの恐れた犯行

    • 残されたお子様達のことを考えて、このようなコメントは控えたほうが良いのでは…

タイトルとURLをコピーしました