スポンサーリンク

栃木県鹿沼市の県道6号でUターンの車を避けようとしてフェアレディZが街路樹に衝突して炎上 車内から性別不明の遺体

別の車避けようと街路樹に衝突し全焼 車内から2遺体
スポンサーリンク

こんなとこでUターンしようとするのが間違ってるけど、フェアレディZもかなりスピード出してたんやろな。

これだけ燃えてたら助けようにも助けられんやろうけど、これだけの事故原因をつくっといてよう逃げられるわ。

心が痛むとかないんやろか?

スポンサーリンク

別の車避けようと街路樹に衝突し全焼 車内から2遺体

街路樹に車衝突 2人死亡 原因は直前Uターンの車か(19/08/24)
表示できません - Yahoo!ニュース
栃木県鹿沼市深津の県道(鹿沼インター通り)で、23日午後11時25分ごろ、乗用車が歩道の街路樹に衝突して炎上していると、110番通報があった。車は全焼し、車内から身元不明の2人の遺体が見つかった。この乗用車は事故当時、別の灰色の車を避けようとしたとみられる。灰色の車は立ち去っており、県警は道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで調べている。

鹿沼署によると、炎上した車は、反対車線からUターンしようとした乗用車を避けようとして、街路樹に衝突したとみられる。こうした事故当時の映像が、後続の車のドライブレコーダーに残っていたという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

別の車避けようと街路樹に衝突し全焼 車内から2遺体2

街路樹って電柱より頑丈なんやな。

電柱なら倒れてると思うんやけど、この街路樹はびくともしとらんやん。

それにしても、こないだ

群馬県伊勢崎市の伊勢崎ユーカーランド前で乗用車同士が衝突 1台炎上 1人が遺体で見つかる
車の壊れ具合からして、そこまで激しく衝突した感じやないけど、こうやって炎上するんですな。燃えた車から1人が遺体で見つかったって事やけど、即死か気を失ってなかったら、これほどエゲツない死に方もないわけで、ほんま車の事故は怖いですな。

こんな事故があったばっかりやけど、車ってのはほんまよく燃えるな。

性別が不明になるほど燃えたみたいやけど、街路樹に衝突した時に即死してるか意識を失ってた事を祈るばかりです。

現場は鹿沼市深津の県道6号

現場は

現場は鹿沼市深津の県道6号

この画像から

栃木県鹿沼市深津の県道6号と。

ここでフェアレディZがUターンしようとした車を避けようとして街路樹に衝突したと。

こんなとこで、ようUターンするな。

Uターンするにしても、何で対向車を確認しとらんねん。

で、この時、接触もしてるみたいやけど、こんな状況で何で逃げられるんか、ほんま理解に苦しむ。

車内からは性別不明の2人の遺体

車内からは性別不明の2人の遺体

あれだけ燃えてるから、車から引っ張り出す事も不可能やし、自力で出て来ん限り、結果は変わってないやろうけど、自分が原因でこうなってるのに、よく逃げられるわ。

警察はひき逃げ事件として捜査

警察はひき逃げ事件として捜査

警察はひき逃げ事件として、Uターンした車の行方を追ってるって事やけど、ドラレコに撮られてるみたいやし、犯人はすぐ捕まるやろな。

何にしても、あおり運転を厳罰化するのも当然なんやけど、ひき逃げの方が悪質なんで、まずはひき逃げを殺人未遂として立件できるように法改正して欲しいもんです。

続報

大橋強史容疑者(50)を逮捕 街路樹に衝突して炎上し2人が死亡事件のひき逃げ容疑
後続車がドラレコで撮ってたって事やったから、すぐに捕まると思ったけど、逮捕されたのが「50歳の会社員」ですか。NHKだけは「建設作業員」って報道してるんやけど、建設作業員なら納得ですな。
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました