スポンサーリンク

真岡市殺人事件 川上貴由(29)の自宅に大竹七海さん(21)が友人の荷物を取りに行き殺害される 川上貴由のFacebook特定

真岡市殺人事件 死亡した男女2人は川上貴由と大竹七海さんと判明
スポンサーリンク

朝の報道じゃ「元彼が友達を連れ去った」って話やったけど、同棲してた元彼の自宅に荷物を取りに行ったら刺されたんか。

何ともよく分からん事件やったけど、これなら納得ですな。

大竹七海さんは友人思いの良い子なんやろうけど、別れ話に巻き込まれに行ってるわけで、これは危険ですわ。

殺されんにしても、1発、2発は殴られる事があっても不思議じゃない状況なわけで、ようこんな事したな。

結局、殺されたわけやけど。

スポンサーリンク

真岡市殺人事件 死亡した男女2人は川上貴由と大竹七海さんと判明

友人の代わりに部屋に入り殺害か アパート男女死亡(19/11/11)
「助けて!」深夜に女性の声 男女2人が血を流し死亡(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
栃木・真岡市のアパートの部屋で11日未明、男女2人が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された。死亡したのは、宇都宮市の会社員・大竹七海さん(21)と、この部屋に住んでいる川上貴由さ - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))
栃木・真岡市のアパートの部屋で11日未明、男女2人が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された。

死亡したのは、宇都宮市の会社員・大竹七海さん(21)と、この部屋に住んでいる川上貴由さん(29)の2人。

この部屋に住んでいたのは、川上さんと大竹さんの友人女性。

事件が起きた当時、女性は川上さんと別れたため部屋を出ていて、大竹さんが女性の荷物を代わりに取りに行くため、1人で部屋を訪れていたという。

アパートの住人は、「女の人の声で『助けて』って、バタバタしていた。取っ組み合いしているような音で」と話した。

現場アパート近くの防犯カメラ映像には、午前0時ごろ、1人部屋の方向に向かう人の姿がとらえられていた。

これが大竹さんだったのだろうか。

大竹さんは、部屋に川上さんはいないと考えていたとみられているが、川上さんは在宅していて、その後、連絡が取れなくなったという。

アパートから数百メートル離れた辺りで、女性が「友人である大竹さんが部屋から戻ってこない」とパトロール中の警察官に通報した。

当時、部屋は施錠されていて、警察官は、窓ガラスを割って中に入り、2人を見つけた。

大竹七海さんの知人は、「正義感が強い子だから、お友達の相談に乗ってそういうふうになったんじゃないのかな」と話した。

警察は、川上さんが訪ねてきた大竹さんを殺害したあと、胸を刺して自殺した可能性があるとみて調べている。

真岡市殺人事件 死亡した男女2人は川上貴由と大竹七海さんと判明

朝の報道では

栃木県真岡市八木岡のアパート「マイシティライフ30番館」で20代の男女死亡 胸に包丁 「元彼が友達を連れ去った」
状況的に無理心中みたいやけど、「元彼が友達を連れ去った」ってのが意味不明ですな。この女性が連れ去られたなら分かるんやけど、何で元カノの友達を連れ去って殺した?

死亡した

死亡した大竹七海さん

大竹七海さんと友人が一緒におって、そこから「元彼が友達を連れ去った」って話やったから、痴情のもつれにしても何でこんな事になるんかさっぱり分からんかったんやけど、これで状況が分かりましたわ。

大竹七海さんが川上貴由の元カノの代わりに荷物を取りに行く

大竹七海さんが川上貴由の元カノの代わりに荷物を取りに行く

川上貴由と元カノがこのアパートで同棲してて、別れたからって事で川上貴由の元カノの代わりに大竹七海さんが荷物を取りに行ったら殺されたと。

殺人事件ってのは怨恨がほとんどなわけで、「痴情のもつれ」ってのはその際たるもの。

一番殺人事件に発展しやすい状況の中に代わりに行くってのは、猛獣の檻の中に餌を持って入るようなもんやからなぁ。

大竹七海さんの知人によると

大竹七海さんの知人「正義感が強い子だから」

大竹七海さんの知人「正義感が強い子だから」

「正義感が強い子だから、お友達の相談に乗ってそういうふうになったんじゃないのかな」って事やから、DVなんかもあって怖くてよう行かんってな話になって、「じゃ私が行ってあげる」ってなって、部屋で川上貴由と揉めて刺されたって事か。

それにしても

大竹七海さんが電話やLINEで助けを求めていた

大竹七海さんが電話やLINEで助けを求めていた

大竹七海さんが電話やLINEで助けを求めていた2

今の子は刺されてるのにLINE出来るんやな。

LINEで文字を送った方が早いんやろか?

個人的には、この状況でLINEが出来るってのに衝撃を受けました。

で、大竹七海さんを殺害した川上貴由のFacebookが

川上貴由のFacebook

川上 貴由
川上 貴由さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、川上 貴由さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

川上貴由のFacebook

自己紹介

栃木県 宇都宮市在住
栃木県 宇都宮市出身

ソフトバレーなんかをやってるようやし、いわゆる「筋肉バカ」的なとこもあったんやろな。

DVなんかもありそうですな。

何にしても、犯人の川上貴由が自殺してるんで真相は闇の中やけど、痴情のもつれの中に飛び込むとこういうとばっちりがあるんで、くれぐれもご注意をって事ですな。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました