PR

八王子市宇津木町の龍光寺前交差点で軽自動車が散歩中の保育園児の列に突っ込む 園児4人を含む6人が搬送 命に別状なし

保育園児らの列に車突っ込む 60代の男を逮捕

また散歩中の保育園児の列に車が突っ込んだわけやけど、何でこうも子供の列に突っ込むんやろね。

集団登校中の小学生の列に突っ込むのもよくあるし。

集団を眺めるから引き寄せられるんやろか?

スポンサーリンク

保育園児らの列に車突っ込む 60代の男を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000021-asahi-soci
11日午前10時20分ごろ、東京都八王子市宇津木町の路上で、保育園児の列に軽自動車が突っ込んだ。警視庁と東京消防庁によると、1~2歳の園児の男女4人と60代と30代の女性保育士2人が負傷して搬送された。いずれも命に別条はないという。

警視庁は車を運転していた60代の男を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕し、当時の状況を詳しく調べている。

保育園児らの列に車突っ込む 60代の男を逮捕

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191111-00000013-jnn-soci

保育園児らの列に車突っ込む 60代の男を逮捕

飯塚幸三は未だに逮捕されんのに、こういう時はすぐに逮捕するんやな。

この違いを正式に説明して欲しいもんですな。

それにしても、何でこうも園児の列に突っ込むかね。

ほんま理解に苦しむ。

大津の園児死亡事故でも

大津園児死亡事故 新立文子容疑者「ガシャンという衝突音で初めて気付いた」 新立文子のFacebookを特定
衝突するまで直進車に気づかんような奴が車を運転してると思うとゾッとする。 今まで事故を起こさんかったのが奇跡ですわ。 右折で並んでて前が行ったらそのまま突っ切る奴がおるから、交差点はそれなりに右折車を警戒してたけど、これからは衝突するまで気

新立文子が園児の列を眺めてたって言うてたけど、集団っていう塊に気をとられて引き寄せられるんかね。

この辺の運転手の心理状態ってのの詳しい分析を聞きたいもんです。

スポンサーリンク

現場は八王子市宇津木町の龍光寺前交差点

現場は

現場は八王子市宇津木町の龍光寺前交差点

この画像から

東京都八王子市宇津木町の龍光寺前交差点と。

ここで散歩中の保育園児の列に突っ込んだって事やから、この保育園児は

スポンサーリンク

事故に遭った保育園児は「わらべ保育園」の園児か

現場から

歩いて3分のところに「わらべ保育園」ってのがあるから、ここの園児なんやろな。

わらべ保育園のHP

わらべ保育園
東京都八王子市のわらべ保育園のホームページです。園の概要や園での生活について。

1歳から2歳の保育園児とみられる4人を含む7人がけが

1歳から2歳の保育園児とみられる4人を含む7人がけが

6人搬送と7人搬送って記事があるけど、どっちにしても園児4人は共通してるんで園児4人が運ばれたのは間違いなさそうです。

「命に別状なし」って事やから、そこだけは良かっただけ血痕も見えるし、園児にとっちゃトラウマになるやろな。

何にしても、全員無事で良かったけど、信号無視の可能性も高いのに、こういうのを「過失」って事で軽い処分にするのはどうにも納得いかんので厳罰に処して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 記事にある通りだと思います。
    昔自動車教習所に通っていた時に、「カーブをスムーズに曲がるには、常に行きたいルートを見つめてるとそのライン通りに進むよ」と教わりました。
    試しにインを見続けるとスムーズに進み、アウトを見続けると膨らんでしまいました。
    まさに容疑者は園児達を見ていたんだと思います。
    大きい意味でのよそ見運転ですよね。

タイトルとURLをコピーしました