スポンサーリンク

栃木県真岡市八木岡のアパート「マイシティライフ30番館」で20代の男女死亡 胸に包丁 「元彼が友達を連れ去った」

アパートで男女2人の遺体見つかる 殺人事件として捜査

状況的に無理心中みたいやけど、「元彼が友達を連れ去った」ってのが意味不明ですな。

この女性が連れ去られたなら分かるんやけど、何で元カノの友達を連れ去って殺した?

スポンサーリンク

アパートで男女2人の遺体見つかる 殺人事件として捜査

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000502-san-soci
11日午前0時40分ごろ、栃木県真岡市八木岡のアパート付近で、20代の女性がパトロール中の警察官に「元彼が友人を連れ去った」と話した。警察官がアパートに向かったところ、室内から20代とみられる男女2人の遺体が発見された。男性の胸には包丁が刺さっており、県警は殺人事件として捜査を始めた。 

県警真岡署によると、死亡していた男性は、警察官に申告した女性の元交際相手。死亡していた女性は申告した女性の友人とみられるという。申告した女性が警察官に対し、2人がアパート内にいる可能性を示唆した。

県警は死亡した2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、2人の身元や状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

アパートで男女2人の遺体見つかる 殺人事件として捜査

元カノが殺されてたら分かりやすい「痴情のもつれ」の無理心中なんやけど、何とも理解に苦しむ事件ですな。

スポンサーリンク

現場は栃木県真岡市八木岡の「マイシティライフ30番館」

現場は

表示できません - Yahoo!ニュース

現場は栃木県真岡市八木岡の「マイシティライフ30番館」

この画像から

栃木県真岡市八木岡202-2の「マイシティライフ30番館」と。

マイシティライフ30番館の住宅情報

【ホームズ】マイシティライフ30番館の建物情報|栃木県真岡市八木岡202-2
マイシティライフ30番館(真岡市八木岡)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格や、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

この「マイシティライフ30番館」で20代の男女2人が死亡してたわけやけど、発見される前に

スポンサーリンク

20代の女性が「元彼が友達を連れ去った」と警察官に通報

20代の女性が「元彼が友達を連れ去った」と警察官に通報

女性の友達が「元彼が友達を連れ去った」と警察官に通報してるわけやけど、これがよく分からんねんな。

この友達が別れさせたから恨んでたとか?

それか、この女性2人がレズ?

どっちにしても、この連れ去られた女性が原因で別れたって事以外に考えられんのやけど。

それでも、それなら殺すだけで無理心中にはならんような気もするしなぁ。

何がどうなったらこうなるんかさっぱり分からんな。

しかも、犯人も死んでるし。

何にしても、この通報した女性が色々と知ってるはずなんで、3人の関係性とか詳しく聞き出して欲しいもんです。

続報

真岡市殺人事件 川上貴由(29)の自宅に大竹七海さん(21)が友人の荷物を取りに行き殺害される 川上貴由のFacebook特定
朝の報道じゃ「元彼が友達を連れ去った」って話やったけど、同棲してた元彼の自宅に荷物を取りに行ったら刺されたんか。 何ともよく分からん事件やったけど、これなら納得ですな。 大竹七海さんは友人思いの良い子なんやろうけど、別れ話に巻き込まれに行ってるわけで、これは危険ですわ。 殺されんにしても、1発、2発は殴られる事があって...
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました