PR

新潟市街を車暴走 20台超に衝突しパトカー3台に囲まれるも車で体当たり 山形県小国町の無職の女(36)を逮捕

新潟市街を車暴走 山形の女逮捕2

酒か薬か分からんけど、これだけの事をやらかしてるのに名前が出んのな。

お約束の精神障害か?

それにしても、山形県民が何で新潟で暴走したんやろな。

スポンサーリンク

新潟市街を車暴走 山形の女逮捕

お探しのページが見つかりませんでした
新潟東署は9日午後2時前、公務執行妨害の疑いで、山形県小国町、無職の女(36)を現行犯逮捕した。女は同日午後、乗用車に乗って新潟市内のバイパスや国道で、少なくとも20台に衝突しながら暴走した後、追跡していたパトカーに衝突した。同日午後10時現在、けが人の情報はないが、被害車両が合計で何台に上るのかなど全容は分かっていない。同署は道交法違反(当て逃げ)容疑での逮捕も視野に、詳しい経緯を調べている。

逮捕容疑は、9日午後2時前、新潟市東区長者町の国道交差点で、自身の車をパトカーに衝突させ、公務の執行を妨害した疑い。

同署や複数の被害者らによると、女は、新発田市と新潟市を結ぶ国道7号新新バイパスから栗ノ木バイパス、国道113号にわたって蛇行運転を繰り返し、走行中や停車中の車列に衝突しながら間をすり抜け、暴走したという。

女の車は東区の交差点赤信号で停止した際に、追跡していたパトカー3台に囲まれた。なおも車で体当たりをして逃走を図ろうとしたため、警察官が女の車の窓ガラスを割るなどして身柄を確保した。

このほか、新発田、新潟北両署の管内でも当て逃げやあおり運転の通報があり、新潟東署が関連を調べている。

新潟市街を車暴走 山形の女逮捕1

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191110-00427005-fnn-soci

新潟市街を車暴走 山形の女逮捕2

20台超に衝突した割には損傷具合は激しくないから、そんなに無茶な走り方をしてたわけでもなさそうやけど、20台に当たりながら逃げるってどんな精神構造をしてるんやろね。

しかも、パトカー3台に囲まれても、まだ車で体当たりしとるし。

「無職の女(36)」って事で失うもんがないから、こんな事をしでかしたんかね。

スポンサーリンク

現場は新潟市市東区長者町の紡績角交差点

現場は

現場は新潟市市東区長者町の紡績角交差点

この画像から

新潟県新潟市東区長者町の紡績角交差点と。

「無職の女(36)」の自宅からのルートは

1時間20分程度と。

国道7号も栗ノ木バイパスも通ってるから、こんな感じのルートなんやろね。

て事は山形県小国町からここまで真っ直ぐ来たって事になるけど、何がしたんかやろね。

何でこんな事をしでかしたんか分からんけど、20台超に衝突して、パトカー3台に囲まれても車で体当たりして逃走しようとするから

スポンサーリンク

警察官が車の窓ガラスを割り逮捕

警察官が車の窓ガラスを割り逮捕

車の窓ガラスを割って逮捕したと。

そこまでして逃げたい理由を教えて欲しいもんですな。

それにしても被害者は、この被害を弁償してもらえるんやろか?

20台超やから「無職の女(36)」には支払い能力はないやろうけど。

被害者や目撃者のコメント

9日の白昼、新潟市の主要道路で突然起きた暴走騒ぎ。少なくとも20台が次々と当て逃げされ、被害者は「まさかこんなことが新潟で起きるとは…」とおびえた様子。パトカーとの“カーチェイス”もあり、市街地は騒然とし、市民たちは驚いていた。

被害者らによると、女の車はバイパスや国道を蛇行。車と車の間に無理やり割り込もうとするなどし、方々に車体をぶつけながら暴走を続けた。

栗ノ木バイパスで被害に遭った秋葉区の70代主婦は「走行中に突然バーンとぶつけられた。何が起こったのか分からず、怖かった」と振り返った。

同市東区長者町の「紡績角交差点」付近では、ハザードを点滅させて走る女の車をパトカー3台が追跡。女は減速と加速を繰り返し、逃走を図りながら交差点を通過したが、再び交差点に戻ってきた場面でパトカーに取り囲まれた。近くに住む50代の会社役員男性は「ドラマのカーチェイスみたいだった」と話した。

そりゃ怖かったやろな。

何がしたいんか分からんもん。

Twitterの投稿

何にしても、正常な精神状態じゃないのは分かるけど、これだけの事をしでかして匿名ってのはどうにもおかしいんで、ちゃんと実名報道して顔写真も公開して欲しいもんです。

それと、動機が分からんと怖すぎるんで、動機も公表して下さいって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました