PR

87歳男性が「ベルク 行田城西店」前の歩道橋から県道128号に飛び降り後にひき逃げされる Twitter(X)に現地の様子

87歳男性が「ベルク 行田城西店」前の歩道橋から県道128号に飛び降り後にひき逃げされる

歩道橋から飛び降りたのをはねたってのが不憫やけど、これでも逃げたらひき逃げ犯になるんやからなぁ。

逃げんかったら事情を聞かれてすぐに開放されてるのに、逃げたばっかりに…

スポンサーリンク

県道で87歳男性が死亡 歩道橋から飛び降りた後ひき逃げされたか

県道で87歳男性が死亡 歩道橋から飛び降りた後ひき逃げされたか 埼玉・行田市(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
24日夜、埼玉県行田市の県道で87歳の男性が死亡した状態で見つかりました。警察は男性が歩道橋から飛び降りた後、車にひき逃げされた可能性が高いとみて捜査しています。 警察によりますと、24日午後9時
24日夜、埼玉県行田市の県道で87歳の男性が死亡した状態で見つかりました。警察は男性が歩道橋から飛び降りた後、車にひき逃げされた可能性が高いとみて捜査しています。

警察によりますと、24日午後9時半ごろ、埼玉県行田市持田で「路上で倒れている人がいる。意識がなさそうだ」と通行人の男性から110番通報がありました。

警察などが駆けつけたところ、市内に住む87歳の男性が歩道橋の真下の県道に倒れていて、その場で死亡が確認されました。

歩道橋には男性の履き物が残されていて、男性はそこから飛び降りたとみられていますが、男性の遺体の状況などから飛び降りた後に県道で車にひき逃げされた可能性が高いということです。

警察は、当時の状況を詳しく調べています。

逃げんかったら、むしろ被害者として扱ってもらえたかもしれんのになぁ。

まぁ、逮捕される事はないと思うけど、色々とややこしい事にはなりそうですな。

それにしても、87歳にもなって何で自殺せなあかんのやろな。

どんな事情があるか知らんけど、87年生きて自殺ってのが何とも言えん。

スポンサーリンク

現場は行田市城西4丁目の「ベルク 行田城西店」前の歩道橋

現場は

x.com

現場は行田市城西4丁目の「ベルク 行田城西店」前の歩道橋

この画像から

行田市城西4丁目の「ベルク 行田城西店」前の歩道橋と。

こんなとこから飛び降りされて、避けるなんてのは不可能ですな。

スポンサーリンク

Twitter(X)の反応

何にしても、逃げた運転手には寛大な処置をお願いしたいのと、歩道橋からの飛び降りは大迷惑なんで絶対にやめて下さいって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました