PR

桜庭豊容疑者を逮捕 苫小牧市拓勇西町の「セイコーマート拓勇西町店」で故意に人をはねる Twitterに一部始終の動画

桜庭豊容疑者を逮捕 苫小牧市拓勇西町の「セイコーマート拓勇西町店」で故意に人をはねる Twitterに一部始終の動画

直前に交通トラブルがあったって事やけど、ここまでやるって頭がおかしいにもほどがあるな。

顔を見ると何かしら障害がありそうな顔をしとるけど。

それにしても、こんなのが車を運転免許を持てるってのが、ほんま怖い。

スポンサーリンク

故意に男性はねた容疑で桜庭豊容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
18日午後、苫小牧市のコンビニエンスストアの駐車場で軽乗用車が暴走し、自転車の男性をはねてけがをさせた後、別の車に衝突しました。警察は車で故意にはねたとして運転していた32歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕し、当時のいきさつを調べています。

18日午後6時前、苫小牧市拓勇西町1丁目にあるコンビニエンスストアの駐車場で軽乗用車が暴走し、自転車に乗っていた60代の男性がはねられて軽いけがをしました。
軽乗用車はいったん止まったものの再び走り出し、前方にいた別の車に衝突してようやく止まりました。
軽乗用車を運転していた苫小牧市三光町の無職、桜庭豊容疑者(32)はその場にいた人たちに取り押さえられ、故意に車ではねたとして殺人未遂の疑いで警察に逮捕されました。
警察の調べに対し、容疑を否認しているということです。
自転車をはねる直前にはほかの車と交通トラブルを起こしていたということで、警察が当時のいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

桜庭豊容疑者を逮捕 苫小牧市拓勇西町の「セイコーマート拓勇西町店」で故意に人をはねる Twitterに一部始終の動画

交通トラブルになった相手の車に何度も衝突させてて、それを撮影してたら今度はそっちに向かって走り出したって事みたいやけど、何がどうなったらここまで出来るんやろな。

こんなのが運転免許を取れるってのが、どうにも納得出来んわ。

あおり運転なんかもそうやけど、車は凶器なんで、こういう事が出来る奴は運転免許を取れん制度にして欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は苫小牧市拓勇西町1丁目の「セイコーマート拓勇西町店」

現場は

現場は苫小牧市拓勇西町1丁目の「セイコーマート拓勇西町店」

この画像から

北海道苫小牧市拓勇西町1丁目14-14の「セイコーマート拓勇西町店」と。

ここで桜庭豊が故意に人をはねたわけやけど、その一部始終がTwitterにアップされてるねんな。

スポンサーリンク

桜庭豊容疑者の犯行一部始終がTwitterにアップされる

https://twitter.com/eso250/status/1405910685737885702

桜庭豊のご尊顔が

桜庭豊容疑者の犯行一部始終がTwitterにアップされる

何ともメチャクチャな奴ですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/DsRK17/status/1405841502887038978

何にしても、こんな事が出来る奴が運転免許を取れる制度がおかしいんで、何度も書いてるけど、運転免許に適正の項目を設けて、誰でも取れる運転免許やなくて、凶器を扱う資格にして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました