PR

加古川市平岡町の県道383号「県立農業高校前交差点」で高齢男性の運転する車が次々と接触し車6台が絡む事故 6人が救急搬送

加古川市平岡町の県道383号「県立農業高校前交差点」で高齢男性の運転する車が次々と接触し車6台が絡む事故 6人が救急搬送

下校時間やなかったのが不幸中の幸いやったけど、これだけ毎日のように高齢ドライバー事故が起きてるのに何度言えば年寄りから免許を取り上げるんやろね。

17歳が免許を取れんのなら、75歳が免許取れんでもええわけで、1日も早く運転免許に年齢制限を設けるべきですな。

スポンサーリンク

車6台が絡む事故 6人が救急搬送

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6日正午ごろ兵庫県加古川市の県道で車6台が絡む事故があり、6人が救急搬送されました。

6日正午ごろ、加古川市の県道383号で、通行人から「事故で道が渋滞しています」などと警察に通報がありました。

警察などによると、交差点の右折車線で信号待ちをしていた車3台に、後ろから高齢男性の運転する車が次々と接触。その車はそのまま、対向車の2台にも接触し、停止したということです。

事故の現場(兵庫・加古川市)

この事故で、3人が胸や頭、左腕を打撲するなど、あわせて6人が救急搬送されましたが、いずれも命に別状はないということです。

警察は車のドライブレコーダーを確認するなど事故の原因を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

加古川市平岡町の県道383号「県立農業高校前交差点」で高齢男性の運転する車が次々と接触し車6台が絡む事故 6人が救急搬送

いつものアクセルとブレーキの踏み間違いなんやろうけど、ぶつかってるのに間違いに気づかず加速するってのがどうにも理解に苦しむ。

アクセルとブレーキを踏み間違える時点で理解に苦しむけど、ぶつかったら我に返らんもんかね。

そこから更に踏み込むってのがどうにも分からん。

まぁ、時間帯が正午やったのが不幸中の幸いやったけど、これが登下校の時間帯やったら大惨事になってたかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は加古川市平岡町の県道383号「県立農業高校前交差点」

現場は

加古川 交差点で車6台の事故 計6人が病院に 全員意識あり|NHK 兵庫県のニュース
【NHK】6日正午ごろ兵庫県加古川市の県道で、車6台が絡む事故がありました。 警察によりますと、車に乗っていた6人が搬送されましたが、いずれも意識は…

現場は加古川市平岡町の県道383号「県立農業高校前交差点」

この画像から

加古川市平岡町の県道383号「県立農業高校前交差点」と。

この右折待ちの車列に突っ込んで、そのまま対向車線にはみだして2台と接触したと。

何でそんな事になるんか、さっぱり分からん。

スポンサーリンク

6人が搬送されるも命に別状なし

6人が搬送されるも命に別状なし

6人が病院に搬送されましたが、いずれも意識はあると。

死者が出んで良かった。

Twitter(X)の反応

何にしても、これだけ毎日のように高齢ドライバーが事故を起こしてるのに、何で何の対策もせんのかほんま理解に苦しみますな。

高齢ドライバーの死亡事故は突出して多いっていうデータもあるんやから、とっとと年寄りから免許を取り上げるように。

自主返納なんか期待出来んのやから。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました