PR

三重県木曽岬町の国道23号の富田子交差点付近で大型トラックが信号待ちの中型トラックに衝突 中型トラックの運転手死亡 Twitterに現地の様子

三重県木曽岬町の国道23号の富田子交差点付近で大型トラックが信号待ちの中型トラックに衝突 中型トラックの運転手死亡

大型トラックの居眠りか脇見なんやろうけど、こういう貰い事故で死ぬとか洒落にならんな。

トラックは殺傷能力が高いのに無茶な運転する奴が多いからなぁ。

ほんま、トラックのそばだけは走りたくない。

スポンサーリンク

トラック4台が絡む事故 追突された男性が死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
三重県の国道23号でトラック4台が絡む事故があり、1人が死亡、2人が軽いけがをしました。

事故があったのは三重県木曽岬町の国道23号の富田子交差点付近です。

警察によりますと午前11時半ごろ、片側2車線の左の車線を走行していたトラックが、右の車線の軽トラックに接触しました。

その後、トラックは元の車線に戻りましたが、前で信号待ちをしていた別のトラックに追突しました。

追突されたトラックは玉突きの状態で右の車線の大型トラックに衝突しました。

この事故で、追突されたトラックを運転していた男性(62)が全身を強く打ち死亡しました。

また軽トラックを運転していた男性(60)ら2人が軽いけがをしました。

事故の影響で国道23号は正午ごろからおよそ2時間、一部区間で通行止めとなりました。

走ってる時は極力トラックの周辺は走らんように気をつけてるんやけど、こうやって止まってる時に後ろから追突されるとどうしようも出来んからなぁ。

しかも、殺傷能力が高いから死ぬ確率も高いし…

殺傷能力が高い物を扱ってる自覚がないからか、後ろ見ずに車線変更をするトラックも結構おるし、ほんまトラックには困ったもんですな。

スポンサーリンク

現場は三重県木曽岬町の国道23号の富田子交差点付近

現場は

現場は三重県木曽岬町の国道23号の富田子交差点付近

この画像から

三重県木曽岬町の国道23号の富田子交差点付近と。

こんな見通しの良い直線道路で追突するような奴が大型トラックを運転してるってのが怖い。

見通しが良いから飛ばすし、脇見もするんやろうけど…

この事故で中型トラックの運転手が亡くなって

スポンサーリンク

軽トラックの男性と中型トラックの助手席の女性が軽傷

軽トラックの男性と中型トラックの助手席の女性が軽傷

軽トラックの男性と中型トラックの助手席の女性が軽傷は軽傷と。

助手席の女性が軽傷って言うても同乗してて、運転手が死亡する事故を真横で見てたらトラウマになるわな。

Twitterの反応

何にしても、こんな風に殺されたら堪ったもんやないんで、業務用車両の自動ブレーキ義務化を1日も早く成立させて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました