PR

北井小由里容疑者が赤ちゃんの殺害もほのめかす 北井小由里は2018年2月12日から25日までハワイ大学に留学

北井小由里容疑者が赤ちゃんの殺害もほのめかす 北井小由里は2018年2月12日から25日までハワイ大学に留学

北井小由里がハワイ大学に留学してたのが2018年2月で出産したのが2019年11月。

時期的に父親はハワイ大学に留学してた時の誰かのような気がするけど…

順調に出産したなら1月なんやけど、出産の仕方もおかしな出産やしなぁ。

何とも言えんけど、この留学中に仕込んだ可能性もありそうですな。

スポンサーリンク

北井小由里容疑者が空港のトイレで出産 手提げ袋で遺体運搬か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・新橋の公園で2019年に生後間もない乳児の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された母親の衣料品販売員、北井小由里(さゆり)容疑者(23)=神戸市西区押部谷町和田=が、羽田空港のトイレで出産していたとみられることが捜査関係者への取材で判明した。警視庁は出産直後にトイレで殺害し、遺体を手提げ袋に入れて公園に運んだとみて追及する。

警視庁は2日、愛宕署に捜査本部を設置した。逮捕容疑は19年11月3日夜、東京都港区東新橋1の区立イタリア公園で、植え込み付近の土を掘って遺体を埋めたとしている。北井容疑者は調べに対して「赤ちゃんの遺体を公園に埋めた」と供述し、殺害もほのめかしているという。

遺体は発見された際にへその緒が付いていた生後間もない女児。衣服は身に着けず、口にティッシュが詰められていた。司法解剖によると、気道を塞がれたことによる窒息死だった。

北井容疑者は当時、兵庫県内の私立大4年生で、就職活動でたびたび東京を訪れていた。同日夜は航空機で上京すると、羽田空港内で多目的トイレを利用していたとみられる。トイレは異常を検知するために長時間居続けると記録が残る仕組みになっており、滞在時間が約40分間にわたっていたトイレがあることが判明した。捜査本部はこの間に北井容疑者が出産したとみている。

その後の時間帯には、イタリア公園近くの防犯カメラに、北井容疑者とみられる人物が手提げ袋を持って1人で公園方向に歩いて行く様子が映っていた。最寄り駅でも同じ人物が手提げ袋を持っている姿が映った映像が確認されたという。

北井容疑者の知人らによると、大学では経営学などを学ぶ学部に所属し、航空会社で客室乗務員になることを志望していたという。自宅近くに住む70代女性は「妊娠したという話は聞いたことがなく、逮捕されたと知って驚いた」と話した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

北井小由里容疑者が赤ちゃんの殺害もほのめかす 北井小由里は2018年2月12日から25日までハワイ大学に留学

羽田空港のトイレは長時間居続けると記録が残るようになってるんか。

それで40分間トイレが使用された記録が残ってると。

40分間で出産して殺害したって事か。

それにしても、妊娠してるのによう就職活動なんかしてたな。

面接中に破水したらどうするつもりやったんやろ?

で、北井小由里のFacebookは

北井小由里容疑者を逮捕 昨年11月に港区立イタリア公園に乳児を埋める 北井小由里のFacebook特定
去年、産み落としにしては公園に埋めるって珍しいなと思ったけど、場所的に防犯カメラも多いやろうし、すぐ捕まると思ったらもう1年も経ってるんですな。 それにしても、就活で東京に行って羽田空港のトイレで産み落として、イタリア公園に埋めるって… こ...

この時に特定したんやけど、そのFacebookによると芦屋大学って事なんで、芦屋大学のHPに…

スポンサーリンク

北井小由里は2018年2月12日から25日までハワイ大学に留学していた

留学体験記 | 芦屋大学
8日目からJOB SHADOWINGが始まり、私は、国際交流センター長のナラリーさんの秘書として仕事をしました!
ひたすら英語でのタイピングで、なんと芦屋大学の資料を英語で作りました!!
4時間ひたすらタイピングで大変だったけど、終えた時の達成感はとても良いものでした!
普段はできない貴重な経験ができてとても良かったです!!  (北井)

北井小由里は2018年2月12日から25日までハワイ大学に留学していた

この画像がFacebookの画像と一致するから確定ですな。

その時のレポートもあって

ハワイ大学 インターンシップ留学【レポート①】
ハワイ大学インターンシップ留学(2月12~25日) 芦屋大学  経営教育学部(2年)Kさん DAY1~4 初日はオリエンテーション。初めての海外の大学生活に不安がいっぱいだったけど、みんなとっても優しくて気持ちが楽になり
芦屋大学 経営教育学部(2年)Kさん

DAY1~4

初日はオリエンテーション。初めての海外の大学生活に不安がいっぱいだったけど、みんなとっても優しくて気持ちが楽になりました。
オリエン後、さっそく寮にチェックイン。少しずつ気持ちに余裕ができて、ルームメイトのみんなとも打ち解けて仲良くなれました(笑)

2日目から授業開始。まずは英語で自己紹介をして、たくさんのクラスメートと仲良くなれました。
放課後は、ルームメイトのみんなと近くのショッピングモールへお買い物へ。充実した一日を過ごせました(^^)

4日目、英語オンリーの授業にも少しずつ慣れてきて、授業が楽しく思えてきました!!

写真が色々と削除されてるけど、これで間違いなさそうです。

これが2018年2月12日から25日で出産が2019年の11月3日なわけで、ちょっと早産やけど、どうにもこれ臭いな。

スポンサーリンク

北井小由里容疑者が殺害についてもほのめかす

北井小由里容疑者が殺害についてもほのめかす

北井小由里が殺害についてもほのめかしてるみたいやけど、せっかく留学までしたのに殺人者になってしまったわけですな。

元々は秘書志望やったみたいやけど、結局はショップの店員になってるわけで、これも妊娠の影響があったんかもしれんな。

何にしても、偶然やろうけど明日は殺害された赤ちゃんの誕生日なわけで、色々と考えさせられるな。

※追記
2018年2月と2019年11月なのに2月と11月だけを見て勘違いしてました。

なので留学と妊娠は関係ないと思われます。

申し訳ありませんでした。

関連記事

東京都港区の「区立イタリア公園」土に埋まった乳児の遺体が見つかる 性別不明
乳児の顔と腕が土の中から出てたって事やから、見つけた人は腰を抜かしたやろな。 それにしても、何で「イタリア公園」なんやろね。 何か思い出でもあったんやろか?











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 計算 間違えててワロタ

  2. どんだけ妊娠期間長いんだよと思ったら、最後気づいてて安心した笑

タイトルとURLをコピーしました