PR

岐阜県北方町高屋太子の住宅に3、4人の男が押し入りバールのようなもので殴打 白っぽいライトバンで逃走

昼食準備中の民家に男ら侵入 一家3人殴られけが

白昼堂々と押し入って、バールのようなもので殴打って、日本の治安もここまで悪くなってるんかいな。

ただ、強盗って感じやないし、怨恨やとしたらまだマシやけど、これが通り魔的に襲ったとしたら、ほんま怖すぎる。

スポンサーリンク

昼食準備中の民家に男ら侵入 一家3人殴られけが

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190824-00000036-asahi-soci
24日正午ごろ、岐阜県北方町高屋太子1丁目の自営業の男性(44)方に男らが押し入り、住人が襲われたと、110番通報があった。男性の妻(41)が近所の商店に助けを求め、店員が通報した。一家3人がけがをした。押し入った男らは逃走しており、県警が殺人未遂容疑で行方を追っている。

北方署によると、24日午前11時55分ごろ、2階建て住宅の1階にバールのようなものを持った男3、4人が押し入り、ダイニングで昼食の準備をしていた男性の頭を殴るなどし、何も取らずに逃げたという。男性は頭から出血し、ダイニング付近にいた妻が男に投げられ、中学生の長女(14)にぶつかり、2人も手や指を切るなどした。いずれも命に別条はないという。

男性方は6人家族。ほかに8~4歳の長男、次男、次女が1階にいたが、けがはなかった。男らは黒っぽい服装で黒い帽子と白いマスクを着けていたとみられる。白っぽいライトバンに乗って逃走したという。

現場はJR東海道線穂積駅から北に約2・5キロの住宅街。

近くに住む70代の男性は「(被害者の男性は)4、5年前に家を新築して引っ越してきたと思う。静かな住宅街で事件が起きてびっくりしている」と話した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190824-00013216-cbcv-soci

昼食準備中の民家に男ら侵入 一家3人殴られけが

家主を真っ先に狙ってるし、奥さんと娘さんは出くわしたからやられた感じやから、家主の自営業の男性への怨恨か、仕事上のトラブルかな。

何も取らずに逃げてるとこから、強盗ではなさそうやし、家主に個人的な恨みがあっての犯行やろ。

そうやないと怖すぎるけど。

スポンサーリンク

現場は北方町高屋太子1丁目の住宅

現場は

現場は北方町高屋太子1丁目の住宅

この画像から

岐阜県本巣郡北方町高屋太子1丁目の住宅と。

ここに3、4人の男が押し入って

スポンサーリンク

44歳の男性がバールのようなもので殴られ妻と長女が軽いけが

44歳の男性がバールのようなもので殴られ妻と長女が軽いけが

44歳の男性がバールのようなもので殴られ妻と長女が軽いけが2

家主の自営業の男性がバールのようなもので殴られてるわけやけど、3、4人の男が押し入って、これだけで済んでるってのもちょっと気になるな。

殺すつもりはなく、脅しのつもりか?

妻と長女は軽いけがやし。

3、4人の男は白っぽいライトバンで逃走

3、4人の男は白っぽいライトバンで逃走

押し入った3、4人の男は上下黒っぽい服装で白いマスク。

白っぽいライトバンで逃走したと。

全員お揃いの服装って事は、計画的犯行なわけで個人的な怨恨か、下手したら保険金目当ての自演の可能性も考えられるな。

何にしても、通り魔的で無差別で襲われたとしたら怖すぎるんで、せめて個人的な怨恨であって欲しいもんです。

それと、1日も早く犯人を逮捕して下さいって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました