PR

木幡直樹を暴行で逮捕 富山市内の飲食店で宮入強司さんを竹刀で殴る 富山市清水中町の「ジョイナス中町」で死亡

木幡直樹を暴行で逮捕 富山市内の飲食店で宮入強司さんを竹刀で殴る 富山市清水中町の「ジョイナス中町」で死亡

木幡直樹が同僚の宮入強司さんを竹刀で殴って死なせたわけやけど、竹刀で殴って人って死ぬんやろか?

何か他のもんでも殴ってない?

そもそも、飲食店に竹刀を持って行ってるのも謎やけど。

スポンサーリンク

飲食店で宮入強司さんを竹刀で複数殴打 その後死亡 木幡直樹容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
今月8日に富山市内の飲食店で男性に、竹刀で複数回殴るなどの暴行を加えたとして富山市の62歳の男が逮捕されました。
暴行を受けた50代の男性は、11日、自宅で、遺体で見つかりました。

逮捕されたのは、富山市清水中町の会社員、木幡直樹容疑者(62)です。
木幡容疑者は今月8日の午後9時頃、富山市内の飲食店で、富山市清水中町の会社役員、宮入強司さん(51)を竹刀で複数回殴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。
宮入さんが出社しないのを不審に思った会社の同僚が、11日、自宅を訪ねたところ、布団の中で亡くなっている宮入さんを見つけ、事件が発覚しました。
司法解剖の結果、宮入さんの死因は外傷性ショックとみられ、肋骨の骨折や、顔や腕などに皮下出血があったということです。
木幡容疑者は宮入さんの同僚で、警察では2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、動機などを調べています。
木幡容疑者は警察の調べに対し、暴行した容疑については認めているということです。

木幡直樹と宮入強司さんは同僚って事になってるけど、宮入強司さんは会社役員になってるから木幡直樹の上司って事なんやろな。

年下の上司に色々と恨みを持ってたにしても、竹刀で殴るってなぁ。

ちゅうか、一緒に飲みに行って何かの拍子にキレたんやなくて、宮入強司さんが飲んでるとこに木幡直樹が竹刀を持って乗り込んだんやろか?

そうでもないと飲食店に竹刀があるのが分からんけど、そうやとしたら何で凶器に竹刀を使ったんかが分からん。

よく分からんけど、とにかく木幡直樹が宮入強司さんを竹刀で殴って、3日後に自宅を訪れたら宮入強司さんの自宅を訪れたら亡くなってたと。

スポンサーリンク

宮入強司さんの自宅は富山市清水中町の「ジョイナス中町」

現場は

宮入強司さんの自宅は富山市清水中町の「ジョイナス中町」

この画像から

富山市清水中町2-23の「ジョイナス中町」と。

ジョイナス中町の住宅情報

【ホームズ】ジョイナス中町(富山市)の賃貸情報
ジョイナス中町(富山市清水中町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

家賃は3万4千円からになってるけど、会社役員が住むようなマンションやないな。

会社って言うても個人商店みたいなもんなんやろか?

スポンサーリンク

木幡直樹容疑者「竹刀で殴ったことは間違いない」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

木幡直樹容疑者「竹刀で殴ったことは間違いない」

木幡直樹は「竹刀で殴ったことは間違いない」って容疑を認めてるけど、問題は竹刀と死因との因果関係ですな。

死因は外傷性ショックって事やから、出血して全身に血が行き渡らんようになったって事やけど、竹刀でそんな事になる?

まぁ、皮下出血してるって事やから、これは竹刀の影響っぽいけど、竹刀でそんな大量の内出血って起こるんやろか?

可能性としてはゼロやないけど、竹刀で死ぬほどの内出血を起こすってのが、どうにも結びつかんな。

動脈が何かの疾患でボロボロになってて、そこに一撃を食らわせて破けたか?

何ともよく分からんけど、ここはしっかり調べるべきですな。

Twitterの反応

何にしても、竹刀で殴って死ぬってのがどうにも結びつかんので、何で亡くなったんか詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. せめて天国へ。

  2. 竹刀は防具の上からでも脳震盪や内出血が起きることもあるので、何度も叩いたら死亡例もありそうですけどね。

  3. 会社都合で社長にしただけ

    本当の会社の実権握っていたのは、嶋川保夫容疑者と思われます。
    まぁ、桜木町では、有名な会社
    悪い方の…
    会社ぐるみで平気で隠蔽しそう

  4. 竹刀や木刀を元々所持しているのは嶋川保夫だよ。昔、嶋川保夫や蜷川敬一(社員)や嶋田店長(和嶋)や吉田(社員)や大西美奈子(女性キャスト)等に何度も暴行で殴られながらお店で仕事をした事がある。会社名は上記に記載。

  5. 事件の裏付けは分からないので、断定できませんが、殴られた直後に、誰も救急車や警察を呼ばなかったってことは、宮入さんは、日常から小幡さんが病んでしまうぐらい、理不尽なことを繰り返し言ったりしていたんじゃないんですか?だから、竹刀でボコボコにされたんだと思います。加害者の小幡さんだけが悪いんじゃなくて、被害者の宮入さんにも非があったんだと思います。
    しっかり罪を償ってください。

タイトルとURLをコピーしました