PR

福田あいりこと小林久美子容疑者を逮捕 滋賀県愛荘町のアパート「コスモハイツ秦荘B号」で岡田達也さんを殺害

福田あいりこと小林久美子容疑者を逮捕 滋賀県愛荘町のアパート「コスモハイツ秦荘B号」で岡田達也さんを殺害

3LDKのアパートに9人が住んでるってのが何とも異様なんやけど、そういう環境で洗脳したあげく殺害するって角田美代子の「尼崎事件」を彷彿とさせるな。

それにしても、「洗脳」されてるからこうなるのもしゃあないとは思うけど、どういうキッカケで小林久美子と繋がったんやろ?

何年かおきにこういう事件が起きるけど、何とも気味の悪い話です。

スポンサーリンク

同居していた岡田達也さんを殺害した小林久美子容疑者と19歳の少年を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
同居していた男性に十分な食事を与えず暴行して殺害したとして、滋賀県警は25日、同県愛荘町の無職、小林久美子容疑者(55)と同町のアルバイトの少年(19)を殺人の疑いで逮捕した。県警は衰弱した男性に暴行を加えて死亡させたとみているが、男性との関係性や同居を始めた経緯などは分かっていない。県警は2人の認否を明らかにしておらず、今後はこうした生活実態や詳しい動機を追及する。

逮捕容疑は共謀して2019年5月下旬から同10月25日までの間、小林容疑者らが住むアパートの一室で、同居していた無職、岡田達也さん(当時25歳)に十分な食事を与えず、多数回にわたり金属の棒で殴るなどして暴行。左腕を骨折させるなどした上、免疫力を著しく低下させ、同26日に腹膜炎などに起因する敗血症性ショックで死亡させたとしている。

県警によると、身長が174センチある岡田さんの死亡時の体重は30キロ台で、かなり衰弱していた。18年10月ごろから小林容疑者らと同居し始めたとされるが、詳しい経緯は不明。小林容疑者らは岡田さんが「生活費を入れなかった」として暴行に及んでいた疑いがあるという。ささいなことで日常的に暴行していたとの情報もある。

小林容疑者は「(岡田さんが)呼吸をしていない」と自ら119番し、搬送先の病院で死亡が確認された。病院から通報を受け県警が捜査を進めていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

福田あいりこと小林久美子容疑者を逮捕 滋賀県愛荘町のアパート「コスモハイツ秦荘B号」で岡田達也さんを殺害

弟に兄を殺させてるところが小林久美子の恐ろしいところやけど、「ヒト」ってのは精神を壊されるとこういう事も平気で出来るようになるんやな。

それにしても、「福田あいりこと小林久美子」ってどういう事なんやろな。

芸能人やないから芸名やないし、通名にしては朝鮮名っぽくないし、源氏名とかをわざわざ報道するのもおかしな話やし、何で「福田あいりこと小林久美子」って報道したんか関テレの説明を聞きたいもんですな。

スポンサーリンク

現場は滋賀県愛荘町のアパート「コスモハイツ秦荘B号」

現場は

現場は滋賀県愛荘町のアパート「コスモハイツ秦荘B号」

この画像から

滋賀県愛知郡愛荘町東出520-2の「コスモハイツ秦荘B号」と。

コスモハイツ秦荘B号の住宅情報

【ホームズ】コスモハイツ秦荘B号(愛知郡愛荘町)の賃貸情報
コスモハイツ秦荘B号(愛知郡愛荘町東出)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

これを見ると全て3LDKで間取りは

コスモハイツ秦荘B号の間取り

こんな感じと。

こんな部屋に

この当時、小林容疑者宅には子供も含めて計9人が同居していた。

計9人が同居してたって事やけど、そんな事が可能なんかね。

そもそも、大家が断ると思うんやけど。

まぁ、こういう劣悪な環境に閉じ込めるってのは洗脳するにはもってこいの環境やけど。

それにしても

スポンサーリンク

岡田達也さんは身長174cmで体重は30kg台だった

岡田達也さんは身長174cmで体重は30kg台だった

岡田達也さんは死亡時身長174cmで体重は30kg台だったって事やけど、25歳なんやし、こうなるまでに逃げるなり反撃するなり出来たと思うんやけどねぇ。

これも洗脳されるとなすがままになってまうんやろか?

ほんま、洗脳、マインドコントロールってのは恐ろしいですな。

小林久美子容疑者は2011年にも同様の事件を起こしている

小林久美子容疑者は2011年にも同様の事件を起こしている

事件を巡っては、小林容疑者らが19年8~10月に岡田さんの兄(29)に対し、「弟の面倒を見ている。150万円送れ」などと脅迫したとして、県警は20年10月に恐喝未遂容疑で2人を逮捕。さらに小林容疑者については、以前住んでいた別のアパート=愛荘町長野=で同居の男ら3人(26~32歳)と共謀し、11年3月下旬から同年5月7日までの間、別の同居男性(当時23歳)に十分な食事を与えずに暴行。全治6カ月のけがをさせたとして、20年11月に傷害容疑で再逮捕していた。

2011年にも同様の事件を起こしてるのに逮捕されたのは今年の11月ですか。

2011年の事件は民事不介入で逮捕せんかったんやろか?

その時に逮捕してりゃ、岡田達也さんは死なんでも済んだかもしれんのに。

Twitterの反応

何にしても、角田美代子の尼崎事件は

尼崎事件 - Wikipedia

角田美代子の自殺で真相が闇の中になってもうたけど、この事件はそういう事のないようにどうやって引き込んで、どうやって洗脳していったんか全容を解明して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました