小塚正史をひき逃げで逮捕 名古屋市港区当知3丁目のT字路で自転車の男子高校生をはねて逃走

小塚正史をひき逃げで逮捕 名古屋市港区当知3丁目のT字路で自転車の男子高校生をはねて逃走

自転車もこういうとこで飛ばして突っ込んでくる奴が多いから何とも言えんけど、小塚正史の「自転車だとはわかりませんでした」はないわな。

これだけ見通しの良い道路で確認出来んわけがない。

スポンサーリンク

横断歩道で自転車の高校生はね逃走 小塚正史容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
名古屋市港区で自転車の男子高校生を車ではねて重傷を負わせたうえ、そのまま逃げたとして、53歳の会社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市港区に住む会社員・小塚正史容疑者(53)で、9月9日の夕方、港区当知3丁目の交差点を左折する際に、自転車に乗って横断歩道を渡っていた15歳の男子高校生をはねて大ケガをさせたうえ、そのまま逃げた疑いが持たれています。

男子高校生は、はねられた際に転倒して顏を打ち、歯を折るなどの重傷を負いました。

横断歩道上なんで、どうあっても小塚正史が悪いんやけど、自転車が突っ込んで来た可能性もあるし、状況によっちゃ過失割合が変わるかもしれんのにねぇ。

何で逃げる?

飲酒隠しぐらいしか思いつかんけど、逃げんかったら逮捕されてないかもしれんのに、ほんまアホな奴ですな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市港区当知3丁目のT字路

現場は

現場は名古屋市港区当知3丁目のT字路

この画像から

名古屋市港区当知3丁目のT字路と。

これだけ見通しが良いのに何で左折巻き込みなんか起きるんやろな。

左側から猛スピードで突っ込んで来たら分からん事もあるかもしれんけど、それは確認してないって事やからなぁ。

どういう状況でも小塚正史が悪いわな。

ただ、左折開始してるのに、猛スピードで突っ込んで来る自転車がおるのも事実なわけで、車が悪いって言うても痛い思いをするのは自転車なんやから、そういう運転はやめる事ですな。

スポンサーリンク

小塚正史「自転車だとはわかりませんでした」

小塚正史「自転車だとはわかりませんでした」

「何かにぶつかったことは認めますが、自転車だとはわかりませんでした」と。

「人だとは思わなかった」っていう、ひき逃げ犯の魔法の言葉を使ってるわけやけど、何かにぶつかったら、その時点で報告義務があるんですけど。

そもそも、何かにぶつかったら車の損傷具合が気にならんか?

何で停まって確認せんのか理解苦しむ。

まぁ、小塚正史は分かってて逃げたと思うけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、小塚正史が悪いのは間違いないけど、どっちが悪いって言うたところでケガをしたり、下手したら亡くなるのは自転車の方なんで、こういう運転する車がおるって事を頭に入れて運転するようにしましょうって事ですな。





17LIVE

#17LIVE
#PR







17LIVE

#17LIVE
#PR



事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました