PR

村尾照子さん殺人事件で古賀哲也容疑者(35)を死体遺棄容疑で逮捕

村尾照子さん殺人事件で古賀哲也容疑者を逮捕

思ったより早い逮捕で良かったけど、古賀哲也は何者なんやろね。

警察は通り魔的犯行とみて捜査って事やったけど、その辺がどうやったんか詳しく教えて欲しいところですな。

スポンサーリンク

村尾照子さん殺人事件で古賀哲也容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000039-mai-soci
福岡県粕屋町仲原(なかばる)の須恵川で近くの会社員、村尾照子さん(38)の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、県警は14日、同町江辻、土木作業員、古賀哲也容疑者(35)を死体遺棄容疑で逮捕した。

村尾さんは今月6日、同町内のショッピングセンターで夫と一緒に買い物をした後、夫と別れ、ファストフード店に立ち寄った。夫に「今から帰る」と伝えた上で、午後9時37分に品物を注文し、店を出た後、行方が分からなくなり、8日午前11時半ごろ、現場の川の中央付近で浮かんでいるのが見つかった。

捜査関係者によると、村尾さんの首付近の骨が折れており、肺には川の水が入っていなかった。何者かに首を絞められて殺されたとみられている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190714-00420781-fnn-soci

村尾照子さん殺人事件で古賀哲也容疑者を逮捕

通り魔で絞殺ってあんまり聞かんので

福岡県粕屋町 村尾照子さん殺人事件 警察は通り魔的犯行とみて捜査 夫に「今から帰る」と電話した直後に行方不明に
村尾照子さんの殺人事件を警察が通り魔的犯行とみて捜査してるって事やけど、村尾照子さんは保険の外交員をやってたって事やから、客の犯行って可能性はないんやろか? 通り魔的犯行やと犯人が捕まらんと物騒ですな。

ここでも何で警察は通り魔の線が濃厚やと思ったんか気になってたんやけど、逮捕されたばっかりやから、まだそこまでは報道してくれんか。

で、報道されてる古賀哲也の住所が

スポンサーリンク

古賀哲也の住所は粕屋町江辻

「福岡県糟屋郡粕屋町江辻」までしか報道されとらんけど、ここから村尾照子さんの遺体が見つかった須恵川の位置関係が

車で10分程度と。

「福岡県糟屋郡粕屋町江辻」も広いから場所によっちゃもっと近いけど、それでも歩いて行く距離やないな。

スポンサーリンク

村尾照子さんのスマートフォンなど所持品の一部が見つかっていない

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000004-tncv-l40

村尾照子さんのスマートフォンなど所持品の一部が見つかっていない

スマホがなくなってるってのも気になるねんなぁ。

物取りやとしたら、スマホも盗むんやろうけど、スマホを盗むって事は顔見知りの気がするんやけど。

何で通り魔的犯行やと思ったんか、そこが知りたいわ。

まぁ、逮捕できてるから、警察の見立て通り通り魔なんやろうけど。

何にしても、逮捕できたのは良かったけど、何で通り魔と睨んだんかそこが凄い気になるんで、それを教えて欲しいもんです。

どっちにしても、所持品がなくなってるから「強盗殺人」なのは確定してるんで、死者が1人でもきっちり死刑を求刑して欲しいところですな。

続報

429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 古賀は第一発見者の義理の兄のようです。
    強姦目的じゃないとすると保険金絡みなんですかねぇ…本当切ない事件です。

  2. ご存知かと思いますが、義理の兄は噂レベルの話だったようです。すみません。
    面識ないとも報道されてますし、現時点では関係性よくわからずですね。

タイトルとURLをコピーしました