スポンサーリンク

広島県尾道市の高須トンネルで女性教師(49)が飲酒運転で逆走 軽自動車と衝突 呼気から基準値の3倍のアルコール

女性教師が飲酒運転で逆走し衝突
スポンサーリンク

まだ逮捕されてへんから名前を出してないんやろうけど、飲酒運転で逆走してるのが明らかで、ここまで分かってるんやから、とっとと公表すりゃええのに。

隠す意味が分からん。

スポンサーリンク

女性教師が飲酒運転で逆走し衝突

女性教師が酒気帯びで逆走か 車と衝突し重傷(19/07/14)
女性教員の車逆走 自動車専用道で衝突事故
13日午後10時55分ごろ、広島県尾道市高須町の自動車専用道路「松永道路」上り線のトンネル内で、同県福山市松永町の女性教員(49)の軽乗用車が逆走し、別の軽乗用…
13日午後10時55分ごろ、広島県尾道市高須町の自動車専用道路「松永道路」上り線のトンネル内で、同県福山市松永町の女性教員(49)の軽乗用車が逆走し、別の軽乗用車と衝突した。女性は腰の骨などを折る重傷。ぶつかった車の男性(27)に大きなけがはなかった。

県警高速隊によると、女性の呼気からは基準値を超えるアルコールも検出されており、道交法違反の疑いで調べる。

現場は2車線で、事故は追い越し車線で起きた。事故の影響で、上り線の西瀬戸尾道インターチェンジ(IC)-西藤IC間が一時通行止めとなった。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

女性教師が飲酒運転で逆走し衝突

年齢も住所も分かってるんやから、既に個人は特定できてるのに何で公表せんのか不思議でしゃあないわ。

しかも、「県内の公立学校に勤める」って、これ調べようもないし。

現場は広島県尾道市の国道2号バイパス高須トンネル

現場は

現場は広島県尾道市の国道2号バイパス高須トンネル

この画像から

広島県尾道市の国道2号バイパス高須トンネルと。

こんなとこをどうやったら逆走できるんやろな。

飲酒で気が大きくなって勢いで行ったか?

そんな遵法精神の欠片もない奴が教師をやってると。

それにしても

女性教師の呼気から基準値のおよそ3倍のアルコールが検出

女性教師の呼気から基準値のおよそ3倍のアルコールが検出

基準値の3倍のアルコールが出たって事は一発免取なわけで、この飲酒運転に厳しい時代に公務員がそのまま運転できるってのが信じられんな。

何で代行運転を頼まん?

しかも、逆走してるし。

被害者が軽傷やったのは不幸中の幸いやったな。

女性教師の方は重傷みたいやけど、むしろ生きてた事を後悔する事になるやろ。

何にしても、飲酒運転で逆走ってのはかなり悪質なんで、運転免許を取り上げるのはもちろんやけど、教員免許も剥奪して退職金も没収して、自分が何をやったか存分に反省させてやって欲しいもんです。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました