PR

20代の男を殺人で逮捕 横浜市鶴見区の「リステージ響の森横濱鶴見」の駐車場で冨永紗菜さんを殺害 冨永紗菜さんのインスタ特定

20代の男を殺人で逮捕 横浜市鶴見区の「リステージ響の森横濱鶴見」の駐車場で冨永紗菜さんを殺害 冨永紗菜さんのインスタ特定

冨永紗菜さんのインスタを見ると子役出身の女優のようやけど、女優と付き合ったのに別れられて何かを拗らせたか?

それにしても、神奈川県警は4回も通報を受けてるのに「ストーカ事案ではない」って言うてるけど、神奈川県警だけにしゃあないってとこか。

スポンサーリンク

横浜市鶴見区にあるマンションの敷地内で冨永紗菜さんが刺されて死亡

エラー - NHK
29日午前、横浜市鶴見区にあるマンションの敷地内で18歳の女子大学生が刃物で刺されて死亡し、警察は事件のあと自首してきた20代の男の容疑者を殺人の疑いで逮捕しました。
男は「待ち伏せして刺した」と話しているということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。

29日午前10時すぎ、横浜市鶴見区東寺尾中台のマンションの敷地内で、「娘が血だらけで倒れている」と家族から警察に通報がありました。
警察によりますと刺されたのはこのマンションに住む、大学1年生の冨永紗菜さん(18)で、病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。
近くの鶴見警察署には午前10時半ごろ、20代の男の容疑者が包丁を持って自首し「女性が家から出てくるところを待ち伏せして刺した」と話したということで、警察は午後1時半すぎに殺人の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、2人には交際歴があり、おととし10月から今月にかけて4回「交際相手とけんかをしている」などという通報が冨永さん本人や第三者から寄せられていたということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

20代の男を殺人で逮捕 横浜市鶴見区の「リステージ響の森横濱鶴見」の駐車場で冨永紗菜さんを殺害 冨永紗菜さんのインスタ特定

警察も痴話喧嘩じゃ動けんのも分かるけど、こうやって殺人事件になったら、何かしら出来んかったんか?ってなるのはしゃあないわな。

それが神奈川県警なら尚更ですわ。

まぁ、一般人を警察が警備するわけにもいかんし、この手の事件はどうしても後手後手なるんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は横浜市鶴見区東寺尾中台の「リステージ響の森横濱鶴見」の駐車場

現場は

現場は横浜市鶴見区東寺尾中台の「リステージ響の森横濱鶴見」の駐車場

この画像から

横浜市鶴見区東寺尾中台30-1の「リステージ響の森横濱鶴見」の駐車場と。

「リステージ響の森横濱鶴見」の住宅情報

【ホームズ】リステージ響の森横濱鶴見(横浜市鶴見区)の賃貸・中古情報
リステージ響の森横濱鶴見(横浜市鶴見区東寺尾中台)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探...

ここで冨永紗菜さんが元交際相手の20代男に刺殺されたわけやけど…

スポンサーリンク

神奈川県警「ストーカー事案ではないと把握している」

神奈川県警「ストーカー事案ではないと把握している」

神奈川県警は、「ストーカー事案ではないと把握している」と。

4回も通報を受けてるし

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
冨永さんの小学校時代の同級生という男性は「こんな事件が起こって信じられない。言葉に表せない」と話した。

男性は冨永さんを含めた友人3人と27日深夜に東京・お台場までドライブに行った。その際、冨永さんから「元彼からダイレクトメール(DM)が一方的に送られてくる」と相談を受けたという。

男性によると、DMは「俺と別れるんだね」という趣旨で脅すような文言だった。冨永さんは「元彼とは2年ほど付き合っていたが、馬乗りになって殴られるなど暴力をふるわれたので別れた」と話し、「新しく始めたバイト先まで元彼が来る」と相手のストーカー行為に悩んでいる様子だったという。

状況的には完全にストーカー事案なんやけど、これの相談はしてたんやろか?

そこが問題やけど、仮に相談してても神奈川県警だけに結果は変わらんかったかもしれんな。

スポンサーリンク

冨永紗菜さんのInstagram

冨永紗菜さんのインスタは

冨永紗菜さんのInstagram

この画像から

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

これのようですな。

『Buzz Fest Theater〜黴〜観劇』
今日は、Buzz Fest Theater第8回本公演〜黴〜を観劇しに、事務所の仲間と社長とで行ってきましたぁ。今回の作品に私が共演した子役の冨永紗菜ちゃんが…
今回の作品に私が共演した子役の冨永紗菜ちゃんが出演していて、もう中学生になった彼女の女優さんへの成長振りに、感動しましたぁ。
本当に子役から女優さんになっていってると感じるくらいお芝居が急に変わりとても良かったです。

そんな紗菜ちゃんと終演後に一緒に写真を撮りました。

冨永紗菜さんは子役出身の女優

冨永紗菜さんは子役出身の女優なんですな。

現在は活動してるのかどうか分からんけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、定期的に起きるストーカー殺人事件やけど、なかなか難しいとは思うけど、どうやったら防げるか警察はもうちょっと本腰を入れて対応して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ストーカー案件なのは間違いないですが「交際相手と喧嘩している」という類の通報内容だと痴話喧嘩の範疇でそこまで危機感はない印象は受けますね。
    複数回の通報もされていた様ですが、接近禁止命令等が出されていた様子は見られませんし。
    禁止命令が出ていれば警察も相応の対応ができていたのではと思います。
    それが相手を逆上させるトリガーになってしまう可能性もありますし、当然穏便に済ませたい気持ちがあったでしょうからストーカーは対応が難しいですね…

タイトルとURLをコピーしました