PR

中林りゑ子を傷害致死で逮捕 津市久居野村町の「ヴェルドムール 」で三女のほのかちゃんを暴行して死なす

中林りゑ子を傷害致死で逮捕 津市久居野村町の「ヴェルドムール 」で三女ののほのかちゃんを暴行して死なす

ほのかちゃんは4年前に児相に保護されてたようやけど、2021年に戻ってきて2年後に殺されるって…

これで傷害致死ってのも納得いかんので、「虐待致死」ってのを法整備して、最高刑を死刑にして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

4歳娘を暴行死の疑いで中林りゑ子容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
4歳の三女に暴行し、急性硬膜下血腫で死なせたとして、三重県警は29日、傷害致死の疑いで、津市の工員中林りゑ子容疑者(42)を逮捕した。県警によると、容疑をおおむね認めている。頭以外にも複数の外傷があり、県警は虐待が常態化していた可能性もあるとみて詳しい経緯を調べている。

逮捕容疑は5月22日ごろ、自宅で、三女ほのかちゃんをテーブルの上から床に転倒させるなどして死なせた疑い。

ほのかちゃんは中林容疑者の119番で三重県内の病院に搬送されたが、同26日に死亡した。病院の医師から「虐待の疑いがある」と津南署に通報があった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中林りゑ子を傷害致死で逮捕 津市久居野村町の「ヴェルドムール 」で三女ののほのかちゃんを暴行して死なす

親が幼児を殺しても保護責任者遺棄致死か、傷害致死にしかならんのやけど、親やから「殺意」がないって事もないと思うんやけどねぇ。

「死んでもいい」とか「死ぬかもしれん」と思ってる可能性も高いわけで、未必の故意の殺人が十分成立するはず。

ちゅうか、何度も書いてるけど、虐待を犯罪として法整備して、虐待致死の最高刑を死刑にすれば「殺意」もくそもなくなるんやけどなぁ。

「少子化、少子化」ってうるさいんやから、産めよ増やせよの前に生まれて来た子供は国が守るって姿勢を見せる為にも子殺しは厳罰にするべきですな。

スポンサーリンク

現場は津市久居野村町の「ヴェルドムール 」

現場は

現場は津市久居野村町の「ヴェルドムール 」

この画像から

津市久居野村町846-1の「ヴェルドムール 」と。

「ヴェルドムール 」の住宅情報

【ホームズ】ヴェルドムール(津市)の賃貸情報
ヴェルドムール(津市久居野村町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

ここで中林ほのかちゃんが母親の中林りゑ子に殺されたわけやけど…

スポンサーリンク

ほのかちゃんは4年前に児童相談所に保護されている

ほのかちゃんは4年前に児童相談所に保護されている

ほのかちゃんは4年前に児童相談所に保護されてて、2021年春には家庭に戻って来たと。

4年前って事は生まれてすぐなわけで、それで保護されて2歳になって戻ってきても懐かんやろうから、余計に虐待すると思うんやけど…

スポンサーリンク

去年2月にも虐待で児童相談所が面談

去年2月にも虐待で児童相談所が面談

「去年2月、本児(ほのかちゃん)の両頬と両耳にあざがあると虐待通告があり児童相談所が家庭訪問し母親と面談した」と。

その時に何で保護しとらんのやろな。

ほんま、何の為に児相が存在してるんか分かりませんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、相変わらずの児相の対応やけど、2年毎に移動する公務員にやらせんと、警察にそういう部署を設けて、虐待を犯罪として定義する事ですな。











時事問題虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました