PR

小室圭さんの小学校時代の同級生が告白 「彼のいじめでカウンセリングに通いました」 小室圭さんは21年結婚目指す?

小室圭 いじめ

母親の借金トラブル、小室圭のパリピ写真流出、親族の自殺と来て、今度は小室圭がいじめっ子やったって話ですか。

こんな男にいつまで税金で警備費を使って留学させとくんやろね。

とりあえず、一旦婚約解消して、税金は使わんようにした方がええと思うんやけど。

スポンサーリンク

小室圭さん同級生インタビュー「彼のいじめでカウンセリングに通いました」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190511-00011901-bunshun-soci
5月11日(土)の「直撃! 週刊文春ライブ」で一部放送した小室圭氏(27)の同級生Aさんの インタビュー動画《完全版》 を「週刊文春デジタル」が公開した。Aさんが小室氏についてマスコミの取材に応じるのは初めて。

「僕も圭くんもガキ大将も、同じサッカー部でした。サッカーの練習をするといって、休み時間にキーパーとして僕を立たせ、至近距離から一斉にボールを蹴り込まれるということもあった。彼らとサッカーするのが嫌で、別のクラスメイトと休み時間に校庭で練習していると、教室の窓から大声で『学校来るな!』とか『キモい!』とか大声で叫ばれました。僕は学校を休みがちになりました」(Aさん)

Aさんへのいじめは卒業まで続いたという。そのまま国立音大附属の中学に内部進学する選択もあったのだが、Aさんは別の中学校に通うことを決めた。

Aさんは国立音楽大学附属小学校時代に小室氏から受けたいじめの実態について、詳細に証言した。大学時代にはカウンセリングに通った。医師からは「幼少期の経験が原因の可能性が高い」と診断されたという。

Aさんへのイジメに対して、小室氏の代理人弁護士を通じて事実確認を申し込んだが、期日内に回答は得られなかった。取材班は同小学校の同級生や保護者数人に話を聞いたが、大半はAさんへのいじめがあったことを認めた。

公開した動画では、結婚延期の後に小室氏とやり取りしたメッセージの画像や、小学校時代の卒業アルバム写真などを含めて、3パート計20分以上にわたってAさんのインタビューを収めている。

小室圭 いじめ

小学校時代のいじめを今更って気もせんでもないけど

小室圭さんが金銭トラブルの経緯を文書で説明 「解決済みと理解」 小室さん母の元婚約者「私には何の連絡もない」
お金を貸してる側が「返せ」って言うてるのに、借りてる側が一方的に「解決済み」って言うてもどうにもならんと思うんやけど。 そもそも、400万円程度をどうにもできん家に皇室のお姫様が嫁ぐのがおかしな話やし。

この時に取り上げたように

小室圭 チャラ男1

小室圭 チャラ男2

こういう男やからねぇ。

小学校時代から本質は変わってないんやろね。

「女性宮家」を創設するって事は、この小室圭が皇室に入るって事なわけやし、「女系天皇」を認めるって事は小室圭が天皇の父親になる事を認めるって事。

「女性天皇」は国民のほとんどが認めるところやけど、「女性宮家」「女系天皇」は小室圭のおかげで反対派が多数になるんちゃうかな。

破断になれば流れも変わるかもしれんけど、肝心の眞子さまがなぁ。

スポンサーリンク

小室圭さん「眞子さまと西海岸密会」の可能性

小室圭と眞子さま

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190511-00561336-shincho-soci
お相手の眞子さまは、問題の解決が令和へと先送りされたまま、ご公務を続けられることになった。お気持ちが晴れないままでは、さぞやお辛いだろうと拝察されるのだが、

「7月中旬には、ペルーとボリビアを訪問されることになっています」

とは、宮内庁担当記者。

「今年は日本人移住120周年にあたり、両国政府からお招きがありました。眞子さまは両国の大統領を表敬訪問なさるほか、日系人とも交流される予定です」

が、およそ10日間にわたるそのご訪問には、一抹の不安がつきまとうと漏らすのは、さる宮内庁関係者である。

「現在の予定では、トランジットで米国西海岸に滞在することになりそうです。その際、万が一とはいえ、小室さんと“再会”を果たされるようなことがなければいいのですが……」

お二人が最後に会ったのは小室さんの渡米前の昨年8月4日。秋篠宮家で夕食をともにしており、それから早や9カ月である。

「以降も、毎日のように連絡を取り合ってはいますが、やはり直接お会いして言葉を交わすのとは違います。ご公務中は絶えず警護がついており、接触は不可能ですが、帰国途上、トランジットでのご宿泊の際には、比較的自由にお過ごしになることができます」(同)

その頃、小室さんはちょうど大学の休暇中。ニューヨークは言うに及ばず、UCLAへの留学で勝手知るロサンゼルスでも、駆け付けることは可能だ。実際に昨年7月、眞子さまがブラジルを訪問された際、お帰りに滞在されたニューヨークで合流なさるのでは、との憶測も流れたのだが、

「それは実現しませんでしたが、その代わり眞子さまは自由時間に外出され、セントラルパークの西側にある『アメリカ自然史博物館』に足を運ばれていました。眞子さまは博物館学の修士号を持たれておられます。あるいは遠くない将来、小室さんとこの地に移り住むことなどを思い描かれていたのかもしれません」(同)

眞子さまの思いはなお揺るぎない。7月には西海岸で「令和事変」が起きるかもしれないのだ。

思いが揺るぎないみたいやし、この7月中旬にはアメリカ西海岸で密会をする可能性もあるみたいやし。

まぁ、「恋愛」ってのは反対されればされるほど燃え上がるもんやからねぇ。

全国民的に反対されりゃ尚更燃え上がるか。

で、小室圭は

スポンサーリンク

小室圭さん 21年結婚目指す?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190512-00000090-spnannex-soci

小室圭

秋篠宮家の長女眞子さま(27)との婚約が延期になっている小室圭さん(27)が2年後の2021年の結婚を目指しているとの見方が浮上している。小室さんの代理人がスポニチ本紙の取材に「夏休みに帰国予定はない」と話すなど、小室さんは米司法試験取得に全力で取り組んでいるとみられる。そのため、宮内庁関係者の間では「小室さんは自分なりに最速での合格を結婚の目標にしているのでは」とのささやきが広まっている。

2021年の結婚を目指してると。

個人的には眞子さまが皇室を離れる時に受け取る「一時金」を辞退したら、この問題は2人の問題になるんでお好きにされればええんやけど、どうにも小室圭に金に汚いイメージがついて回るし、既に

秋篠宮ご夫妻が小室圭さんに「現状では納采の儀行えない」と伝える 小室圭さんには渡米後も2億5千万円の警備費がかかる
「現状では」ってより、将来的にも無理なんちゃう? 事実上の破断宣告やと思うんやけど。

警備費もかかってるしなぁ。

破断にするか、一時金を辞退するか、早くどっちかに決めて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました