PR

千葉市美浜区の「幕張の浜」で今野瑞貴さんが突堤から海に飛び込み死亡 幕張の浜は遊泳禁止 突堤は立入禁止

千葉市美浜区の「幕張の浜」で今野瑞貴さんが突堤から海に飛び込み死亡 幕張の浜は遊泳禁止 突堤は立入禁止

立入禁止の突堤に立ち入って、遊泳禁止の幕張の浜に飛び込んで今野瑞貴さんが死亡したわけやけど、二重の禁止を破って死ぬってのはどんな気持ちなんやろな。

それにしても、遊泳禁止以前にまだ寒いやろうに、何で飛び込む?

落とされた可能性はないんやろか?

どっちにしても、死人に口なしやからどうしようもないけど。

スポンサーリンク

千葉・幕張の浜で不明の今野瑞貴さんが遺体で発見される

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉市美浜区の「幕張の浜」で2日夜、突堤から海に飛び込んで遊んでいたとみられる男性が行方不明になった事故で、千葉西署は3日までに、男性が近くの海中で遺体で発見されたと発表した。身元は船橋市の会社員、今野瑞貴さん(19)と判明した。

同署によると、2日午後7時10分ごろ、一緒にいた友人が「友達の姿が見えなくなった」と119番通報し、同署などが捜索。約2時間20分後、消防隊が陸から約120メートル離れた海の中で今野さんを発見した。

「幕張の浜」は遊泳が禁止されており、突堤は立ち入り禁止区域。昨年までにも、泳いでいた高校生が死亡する水難事故が3年続けて発生している。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

千葉市美浜区の「幕張の浜」で今野瑞貴さんが突堤から海に飛び込み死亡 幕張の浜は遊泳禁止 突堤は立入禁止

若いと「やったらあかん」って言われるとやりたくなるもんやけど、それで死んでたら世話ないわな。

「若気の至り」って言えばそれまでやけど、命懸けで遊ばんでもなぁ。

ただ、飛び込むには季節外れやし、友達1人は飛び込んでないし、色々と不可解な点はあるけど。

スポンサーリンク

現場は千葉市美浜区の「幕張の浜」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は千葉市美浜区の「幕張の浜」

既に報道されてる通り

千葉市美浜区の「幕張の浜」と。

ここは遊泳禁止で突堤は立入禁止になってるのに、そこに入って飛び込んだわけですな。

スポンサーリンク

幕張の浜は3年連続で高校生4人が死んでいる

高校生4人が溺れた幕張の浜 ここで水難事故が続く謎 水難事故調レポート(斎藤秀俊) - エキスパート - Yahoo!ニュース
平成30年から今年にかけての3年の間に、連続して3件、計4人の高校生が命を落とした千葉市美浜区の幕張の浜。毎夏連続で見かけるニュースに、「また同じ所で、水難事故があったの?」と驚いた方もおられたかと
幕張の浜における水難事故(平成30年―令和2年)

平成30年7月31日16:25頃

千葉県内の男子高校生が同級生らと4人で海水浴に訪れた。男子高校生は3号突堤真ん中付近から海に飛び込み、そのまま溺れた。それよりも陸側で飛び込んだ同級生らは溺れなかった。

令和元年8月5日15:00頃

千葉県内の男子高校生が知人らと海水浴に訪れた。3人で砂浜から海に入り、沖合50mほどの所で海水浴をしていた。そのうち波が高くなって海岸に戻ろうとしたところ、最後尾にいた男子高校生が3号突堤真ん中付近で溺れた。

令和2年8月17日15:10頃

千葉県内の男子高校生が同級生らと3人で海水浴に訪れた。3人は3号突堤真ん中付近から海に飛び込み、そのうち2人がそのまま溺れた。1人は溺れずに助かった。

これで4年連続の死亡事故になるわけやけど、去年までは夏場での事故やからなぁ。

夏ならまだしも、何でこの時期に飛び込む?

ほんま、遊んでて飛び込んだかどうか、その辺を詳しく聞き出す必要がありそうですな。

今野瑞貴さんのFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

今野瑞貴さんのFacebook

千葉県船橋市在住って、それっぽい今野瑞貴さんがおるけど、確証が持てんので検索結果だけ。

Twitterの反応

https://twitter.com/mNxyyqSrMJVEk9U/status/1389033641993412611

何にしても、死人に口なしなんで真相は闇の中やけど、禁止されるにはそれなりの理由があるんで死にたくなかったら近づかんようにしましょうって事ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました