PR

郡博敏を過失運転致傷で逮捕 都城市鷹尾4丁目の駐車場で蓑田煌太くんをはねて死なす

郡博敏を過失運転致傷で逮捕 都城市鷹尾の駐車場で蓑田煌太くんをはねて死なす

郡博敏が蓑田煌太くんをはねたわけやけど、駐車場の事故は多いとはいえ、こんな駐車場ではねるってなぁ。

車を動かす時に前見とらんのか?

スポンサーリンク

駐車場から出ようとした車にはねられ蓑田煌太くん死亡 郡博敏容疑者を逮捕

エラー - NHK
15日朝、都城市の駐車場で通学途中の小学1年生の男の子が、駐車場から前進で車道に出ようとした乗用車にはねられ死亡しました。
警察は乗用車を運転していた52歳の会社員を、過失運転致傷の疑いでその場で逮捕し当時の状況を調べています。

15日午前7時すぎ、都城市鷹尾の駐車場で通学途中の男の子が、駐車場から前進で車道に出ようとしていた乗用車にはねられました。

男の子は近くに住む小学1年生の蓑田煌太さん(6)で、都城市内の病院に搬送されましたが、およそ2時間後に死亡が確認されました。

警察は乗用車を運転していた都城市鷹尾の会社員郡博敏容疑者(52)を、過失運転致傷の疑いでその場で逮捕しました。

警察によりますと、郡容疑者は会社に出勤するために車を運転していたということです。

警察は容疑を過失運転致死に切り替えて当時の詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

郡博敏を過失運転致傷で逮捕 都城市鷹尾4丁目の駐車場で蓑田煌太くんをはねて死なす

駐車場内で子供がはねれる事故は多いんやけど、これは駐車場内の事故ってよりは道路上の事故ですな。

家の前の道路で通勤と通学重なったってとこやけど、それにしても、こんなとこでいきなりアクセル踏み込むかね。

こんなとこなら毎朝顔を合わせてるやろうに。

スポンサーリンク

現場は都城市鷹尾4丁目の駐車場

現場は

現場は都城市鷹尾4丁目の駐車場

この画像から

都城市鷹尾4丁目の駐車場と。

こんな住宅の中に道路が入ってて、その横の駐車場なんやから、車を発進させる時は気をつけるはずなんやけどねぇ。

スポンサーリンク

郡博敏容疑者「気付かなかった」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
郡容疑者は、出勤するために自宅の駐車場から乗用車を発進させたところ男の子に衝突したということで、警察の調べに対し「気付かなかった」と話しているということです。

「気付かなかった」と。

「気付かなかった」やなくて、ここやと対向車もないから前を見ずに発進させたんやろ。

これで近所付き合いもややこしくなりそうですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、駐車場内での子供の事故も多いし、小1の死亡事故は断トツに多いんで、こういうとこの運転は十分に気をつけて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました