PR

自称タレントの小谷結美容疑者を逮捕 80代女性からキャッシュカードを騙し取り69万円奪う 小谷結美のTwitter特定

自称タレントの小谷結美容疑者を逮捕 80代女性からキャッシュカードを騙し取り69万円奪う 小谷結美のTwitter特定

顔出しでSNSをやってて端役とはいえTVドラマにも出てるのに、何でこんなしょうもない犯罪を犯すんやろね。

色々と夢を語ってるけど、これで全てパァーやん。

まぁ、69万円と引き換えに出来るほどの夢やったって事ですな。

スポンサーリンク

自称タレントの小谷結美容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女性からキャッシュカードなどをだまし取った疑いで、自称タレントの24歳の女が逮捕された。

自称・小谷結美容疑者(24)は9日、神奈川・茅ヶ崎市で、80代の女性に「古いカードを交換する必要がある」などと、うそを言い、キャッシュカード2枚と通帳2通をだまし取った疑いが持たれている。

家の前で小谷容疑者とすれ違った女性の友人が警察に通報し、JR茅ケ崎駅で警察官が職務質問したところ、現金69万円を引き出していて、容疑を認めたため、逮捕に至ったという。

小谷容疑者のものとみられるSNSには、タレント活動をアピールする記載がある。

何か売れないタレントの副業が受け子になってる感じがするけど、こんな事をしてでもタレントとかにしがみつきたいんかね。

何ともよく分からんけど、これでその夢も諦めつくやろ。

スポンサーリンク

逮捕された現場はJR茅ヶ崎駅

逮捕された現場は

現場はJR茅ヶ崎駅

すでに報道されてる通り

JR茅ヶ崎駅と。

ここで逮捕された小谷結美のTwitterが…

スポンサーリンク

小谷結美のTwitter

小谷結美のTwitter

これって事なんで

https://twitter.com/YUMI_KOTANI0816/
女優/モデル乗馬/ダンス/筋トレ/映画鑑賞/料理 〜〜〜〜〜〜〜〜 『屍人荘の殺人』『ミスデビル』『癒されたい男』『スカッとジャパン』『あの頃君を追いかけた』他 お仕事ご依頼はDMにてお願いします上に向けた両手のひら

これのようですな。

新規にTwitterを始めたのに受け子ですか。

小谷結美のプロフィール

ページが見つかりませんでした - グラプリ

小谷結美のプロフィール

小谷結美

職業/学校
女優、モデル、ベビーシッター

生年月日
1996/08/16

出身地
東京都

身長
156cm

特技
乗馬、筋トレ、フラフープ、バレーボール、股割り、潜水

長所
笑顔、元気、明るさ

将来の夢
ハリウッドでも活躍出来る表現者

マイブーム
筋トレ、人物分析、映画鑑賞、ダイエット

休日の過ごし方
筋トレ

自分を説明するならどんな人か
やると決めたら最後までやり切る

コンテストへの意気込み
自分の全力を尽くして絶対に爪痕を残せるように頑張ります。

小谷 結美|SHOWROOM(ショールーム)
女優/モデル世界でも活躍出来る女優さんになる!がんばってます(*^◯^*)ダンス/歌/映画鑑賞/アニメ/食べること/乗馬/キャニオニング/ボルダリング/体動かすこと/ゲーム皆さんと楽しい配信を作って行けるように頑張ります✨一緒に盛り上げてく...
17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台
17LIVE 直播互動零距離。各式特色才藝直播主分享生活每一刻;多元節目內容免費線上看!

Facebookは

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これのようですな。

それにしても、「ハリウッドでも活躍出来る表現者」とはえらい大きく出たな。

とりあえず

【公式】Missデビル人事の悪魔・椿眞子/日テレ4月期土ドラ on Instagram: "共亜火災新入社員研修生 身体硬いチームD #上野陽立 #堀桃子 #小谷結美 #松本祥佳 #間部正太郎"
1,539 likes, 0 comments - missdevil_ntv on April 4, 2018: "共亜火災新入社員研修生 身体硬いチームD #上野陽立 #堀桃子 #小谷結美 #松本祥佳 #間部正太郎"

ミスデビルの公式インスタには載ってるようやけど。

Twitterの反応

何にしても、売れない役者や売れないタレントが受け子として捕まる事がチョクチョクあるけど、芸能界は反社と近いし、まだまだ闇が深そうですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 若い女性が何らかの理由で生活苦しいと、一般的にはキャバクラや風俗等に行くと思いますが、タレント活動してると身バレするので出来ませんしね。
    なので心理的な部分はわかるのですが、人を騙して収入源にしようとする行為は残念としか言えないです。

タイトルとURLをコピーしました