PR

三宅秀夫容疑者を逮捕 長崎県佐々町小浦免の路上でミセス・アース・ジャパン長崎大会ファイナリストの古川葉子さんを殺害

三宅秀夫容疑者を逮捕 長崎県佐々町小浦免の路上でミセス・アース・ジャパン長崎大会ファイナリストの古川葉子さんを殺害

古川葉子さんがインスタに「昔から何でかHってイニシャルが好きなんだな」って投稿をしてるから、それが三宅秀夫の事なんやろうけど、そんな投稿から1ヶ月ちょっとで殺害されるとはなぁ。

小学生の息子もおるのに…

小学生の息子が不憫やし、色々と心配ですな。

スポンサーリンク

知人女性の古川葉子 さんを殺害した三宅秀夫容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
長崎県警は11日、路上で知人の41歳女性を殺害したとして、同県佐世保市相浦町の漁業、三宅秀夫容疑者(41)を殺人容疑で緊急逮捕した。「たたいたり、首を絞めたりした。殺したことは間違いない」と容疑を認めているという。女性は事件前、三宅容疑者とトラブルになっているとして県警に相談していたといい、経緯を調べている。

逮捕容疑は10日午後3時ごろ、同県佐々(さざ)町小浦免(こうらめん)の路上で、佐世保市湊町の洋服店従業員、古川葉子さんを殺害したとしている。

三宅容疑者は10日午後9時ごろに「古川さんを殺した」と相浦署に電話した後、出頭。県警が三宅容疑者の説明に基づいて捜索したところ、道路脇で死亡している古川さんを発見した。

県警によると、10月30日に古川さんから「(三宅容疑者と)トラブルになっている」と佐世保署に電話で相談があったが、警察には三宅容疑者と接触しないでほしいと頼んでいたという。11月2日に署員が古川さんに複数回電話したが、つながらなかったという。

現場は松浦鉄道・小浦駅の南東約1キロのゴルフ練習場付近。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三宅秀夫容疑者を逮捕 長崎県佐々町小浦免の路上でミセス・アース・ジャパン長崎大会ファイナリストの古川葉子さんを殺害

自首してるとこを見ると、それなりに反省はしてるんやろうけど、反省しても死んだ人は戻らんからな。

動機が報道されとらんけど、何で殺すまでになるんかさっぱり分からんな。

スポンサーリンク

現場は長崎県佐々町小浦免の路上

現場は

現場は長崎県佐々町小浦免の路上

この画像から

長崎県佐々町小浦免の路上と。

三宅秀夫の自宅からは

車で7分程度なんですな。

で、被害者の古川葉子さんは…

スポンサーリンク

古川葉子さんはミセス・アース・ジャパン長崎大会ファイナリスト

古川葉子さんはミセス・アース・ジャパン長崎大会ファイナリスト

ミセス・アース・ジャパン長崎大会ファイナリストやったと。

2020ミス・アース・ジャパン長崎大会、2020ミセス・グローバル・アース長崎大会
2020ミス・アース・ジャパン長崎大会、2020ミセス・アース・ジャパン長崎大会の公式ホームページ

古川葉子さんはミセス・アース・ジャパン長崎大会ファイナリスト

2020ミス・アース・ジャパン長崎大会、2020ミセス・アース・ジャパン長崎大会

私達は今までにない、新しい型のミス、ミセスコンテストを開催いたします!
外見の美しさに留まらず、優れた人間性、知性、発信力を持った女性が求められています。
今大会で、自らチャンスを手にし、可能性の扉を開き、
日本、そして世界へチャレンジするきっかけにして頂きたいと願います。
美しい街長崎を、より活気づけ、日本、世界で活躍するスターを長崎で育て、
応援していく大会を目指しております。

何かよう分からんけど、とにかくミセス・アース・ジャパン長崎大会でファイナリストまで残ったと。

これを機会に古川葉子さんがインスタを開設したようで…

古川葉子さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

ここで

Instagram

昔から何でかHってイニシャルが好きなんだな?♥️

てな投稿をしてるんやけど、これは三宅秀夫の事なんやろな。

この投稿が10月2日で殺されたのが11月10日と。

何があったか知らんけど

Instagram

この小学生の息子が不憫ですな。

古川葉子さんは10月30日に「三宅容疑者トラブルがあった」と佐世保署に相談

古川葉子さんは10月30日に「三宅容疑者トラブルがあった」と佐世保署に相談

10月30日に三宅秀夫と「トラブルがあった」って佐世保署に相談してたらしいけど、それ以降もインスタは更新されてるし、何とも悲壮感もないんやからなぁ。

警察もそこまで警戒せんわな。

何にしても、痴情のもつれなんやろうけど、小さい子供がおる人はそれなりに付き合い方も考えるべきですな。

古川葉子さんの息子のケアをしてあげて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました