PR

大田区下丸子の「下丸子公園」前で70代女性の運転するベンツが横転 バックで駐車しようとするも前進し縁石に衝突

大田区下丸子の「下丸子公園」前で70代女性の運転するベンツが横転 バックで駐車しようとするも前進し縁石に衝突

こんな公園の前でこんな事故を起こされると怖いな。

それにしても、バックで駐車するつもりが前進するってのも理解に苦しむけど、駐車しようと思ってるのに、何でこんな横転するまでアクセルを踏んでる?

パニックになったか何か知らんけど、そもそも駐車時にそこまでアクセル踏まんやろ。

こういうとこが高齢ドライバーの分からんとこですな。

スポンサーリンク

70代女性運転のベンツ横転 バックで駐車を誤って前進

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
12日正午前、東京・大田区の路上で横転した1台の車。

黒い車体には、高級車メルセデスベンツのエンブレムがあった。

前方部分はゆがみ、周囲には、多くの破片が飛び散っている。

現場は、東京・大田区下丸子の児童公園前。

運転していたのは、70代の女性。

いったい何が起きたのか。

FNNは、事故発生の瞬間をとらえた映像を独自に入手した。

そもそも、駐車する時ってクリープ現象だけで十分やと思うんやけどねぇ。

基本的に使うのはブレーキだけやろ。

何でこうなる?

スポンサーリンク

現場は大田区下丸子の「下丸子公園」前の路上

現場は

現場は大田区下丸子の「下丸子公園」前の路上

この画像から

東京都大田区下丸子4丁目の「下丸子公園」前の路上と。

ここの縁石に衝突したわけやけど、公園の入口やし、一歩間違えたら大惨事になってたとこですな。

それにしても、何でこうなる?

スポンサーリンク

「セブンイレブン 大田区下丸子4丁目店」にバックで駐車しようとし操作を誤る

「セブンイレブン 大田区下丸子4丁目店」にバックで駐車しようとし操作を誤る

「セブンイレブン 大田区下丸子4丁目店」にバックで駐車しようとして操作を誤って前進したって事やけど

どこで転回しようとしたんか分からんけど、とにかくバックで駐車しようとしたらギアがバックに入ってなくて前進して

この縁石に衝突したって事やから

「セブンイレブン 大田区下丸子4丁目店」にバックで駐車しようとし操作を誤る

一直線にここに向かってるんですな。

70歳にもなるとここまでの間にブレーキを踏めんのやろか?

ほんま、色々と困ったもんですな。

目撃者「どうしてあそこでひっくりかえるのかって」

目撃者「どうしてあそこでひっくりかえるのかって」
目撃者「どうしてあそこでひっくりかえるのかって」
目撃者「どうしてあそこでひっくりかえるのかって」

「ものすごい音だった。ドーンっていう音。人は誰も関係していなかったようなので、良かったなって。どうしてあそこでひっくりかえるのかって」

ほんま誰も被害を受けず、自損事故で良かったけど、これを見たらゾッとするな。

何でこうなるんかさっぱり分からんけど。

Twitterの反応

何にしても、高齢ドライバーがなかなか免許を返納せんけど、こういうのを見て怖くならんのか、ほんま不思議ですな。

明日は我が身なわけで、人を殺してから遅いんやから、高齢者は早目に免許を返納して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました