PR

無免許酒気帯びの44歳女がトイレを借りようと車ごとコンビニに突っ込みトイレに駆け込む 「早くトイレに行きたかった」

無免許酒気帯びの44歳女がトイレを借りようと車ごとコンビニに突っ込みトイレに駆け込む 「早くトイレに行きたかった」

「早くトイレに行きたい」って言うて車ごとコンビニに突っ込むとかメチャクチャにもほどがあるな。

しかも、無免許で酒気帯び。

もう、こういうバカは永久に運転免許を持てんようにして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

「早くトイレに…」店に車突っ込む 酒気帯び容疑で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
トイレを借りようとコンビニエンスストアの駐車場に入った際、運転していた軽自動車のアクセルを強く踏みすぎて店に突っ込んだとして、福岡県警粕屋署は12日、食品加工アルバイトの女(44)=粕屋町原町=を道路交通法違反(酒気帯び運転、無免許)の疑いで逮捕し、発表した。「早くトイレに行きたかった」と話しているという。

発表によると、女は8日午前1時35分ごろ、志免町南里1丁目のコンビニ付近の県道を無免許で酒を飲んで車を運転した疑い。店の窓ガラスなどを破損させたが、そのままトイレに駆け込んだという。慌ててアクセルを強く踏みすぎたとみられる。約10分後、女は駆けつけた警察官に「無免許で酒も飲んでいる」と自ら申し出たという。「別の店で買った缶ビールを2本飲んだ」とも話しているといい、女の呼気からは基準を上回る0・28ミリグラムのアルコールが検出された。コンビニの店員らにけがはなかった。

朝日新聞しかこの事件を報道しとらんので、記事がこれしかなくて、これ以上の事は何も分からんのやけど、こんなメチャクチャな事件を何でどこも報道せんのやろね。

高齢ドライバーがアクセルとブレーキを踏み間違えて突っ込む事故は、たいてい報道されるのにねぇ。

これは、無免許に酒気帯びやから、事故やなくて事件やのに尚更不思議ですな。

しかも、匿名やし。

それにしても、福岡の飲酒、酒気帯びって毎日のように報道されとるな。

さすがは修羅の国って事か。

それにしても、凄い女ですな。

無免許で酒気帯びが出来る時点で頭がおかしいけど、アクセルを踏みすぎてコンビニに突っ込んだのに、そのままトイレに駆け込むってどういう神経してるんやろ?

無免許や酒気帯び、車でコンビニに突っ込んだって事よりもトイレが優先されるとか、何が何だかさっぱりですな。

常人ならここで漏らすと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は「ファミリーマート 志免南里一丁目店」か?

現場は「志免町南里1丁目のコンビニ」って事なんやけど

グーグルマップで見ると志免町南里1丁目のコンビニは「ファミリーマート 志免南里一丁目店」しかなさそうなんで、おそらくこの「ファミリーマート 志免南里一丁目店」なんやろな。

これだけ広い駐車場があるのに、何がどうなったら車ごと突っ込むんやろね。

スポンサーリンク

Twitterの反応

こういうのってTwitterに現場の写真がアップされるもんなんやけど1枚もなかったな。

まぁ、コンビニが1軒しかないようなとこやから、人もそんなにおらんか。

何にしても、こんなのが運転してると危なくてしょうがないんで、こういう奴は二度と運転出来んような制度にして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました